チャンピオンの高橋さん

えらい可愛いじゃないですか。
DDになってからやたらと皆が可愛いです。もともと高橋さんは美少女だなーと思ってもタイプではなかったんですが、いや可愛いですね本当。
皆が可愛い可愛い言い過ぎて「私とハロプロどっちが大事なの」なんて同居人というかつまり彼女にはよく言われたものですが最近は彼女もめっきりハロヲタみたいなもので最近のお気に入りは舞美とりーちゃんだそうです。
ハロメンの推しは1によっちぃ2にキャメだそうです。


mixiの『吉澤家四姉妹』コミュに参加していますが未だにネタ投下のタイミングがわかりません。
というかmixiの使い方がわかりません!
もともとごく身内の生存確認の為に始めたのでエンジョーイする気もあまり無いのですが、そういえばこのブログもmixiで身内相手にヲタヲタしい日記を書くのに気が引けるので始めたんでした。
というかmixiって怖いですしね色々と。

どうでもいいですがよっちぃ出演のナントカが楽しみ過ぎて一週間眠れなそうです!