2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FIVE STARによると

まさかのよしあやがあったようですね!聞いてないんで詳しいことは全くわかりませんが。 よしあやってやっぱり何か不思議な関係ですよね。 つーかはてなダイアリー市民の横のメダルみたいのはなんなんでしょうか。すごいどうでもいいけど結構気になる。 昔の…

Kindaiのベリっ子

何となく先日発売されたKindaiの、ベリの記事の一部をまとめてみました! http://equal.mizusasi.net/kindai0903.html この下の表見てるとりしゃももはガチとしか思えません。 まぁ→くまも。 千奈美はどんだけ元気なんだよっていう! 桃→まぁの「桃の話をち…

ベリキューソート

初めてやってみました。 10位まで表示。 1 菅谷梨沙子 2 熊井友理奈 3 岡井千聖 4 須藤茉麻 4 有原栞菜 6 夏焼雅 7 嗣永桃子 8 梅田えりか 8 中島早貴 10 矢島舞美 2位〜4位は気分によって変動します。4位以降も変動しますが、今現在はこんな順位でした…

ガキさんのジャージw

これは良い純愛ですよ!

れなえり!れなえり!

例の動画に於いてのれなえりシーン 最初見たときはこのへんでんっ?とか思って、巻き戻してみたら いやまさか… まさかの…? まさかの! れな→えりキタ━━━━━━━━!! キ、キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━!! いやぁ本当にれなえりって素晴らしいですね。

その場面でビビっちゃいけないじゃん!

さて言わずと知れた名曲リゾナントのc/wであるこの曲ですが、これってかなりの良曲ですよね。先日リゾナントのCDを買ってから暫く聴き続けてます。やっぱり娘。にはこういう元気系の曲が似合いますね! それでちょうど昨日かおとといぐらいにドアップにリゾ…

石川梨華生誕祭その2

前略 石川梨華様

石川梨華生誕祭

石川さんお誕生日おめでとうございます。 もう24歳なんですね。 長々と気持ち悪い文章を書いていたんですがまとまりが無くなってきたのでやめました。 あなたが好きです。

みっつぃのお誕生日

少し過ぎてしまいましたけど、今日はモーニング娘。8期メンバーみっつぃーこと光井愛佳ちゃんのお誕生日でしたね。 ガキカメの成人式だけでなくみっつぃもおめでたい日だったということで。 何気にみっつぃは娘。に加入してからもう三度目の誕生日なんです…

うさちゃんピースのあの娘

最近、うさピーラジオをまとめてくれているとあるブログを見ていて、さゆって本当に良い娘なんだなぁと思っています。 何ていうかやっぱり、あんなに純粋な子って珍しいですよね。幼児にだってあんな素直で可愛い子はなかなか居ませんよ。 私は姉重になりた…

HPのトップをちょっと変えてみました

若干見易くなりました。 新年なのでデスクトップをしゃゆにしました。

先週のよろセン!

10年後の自分への手紙。ガキさんが素敵な宿題を出してみんなのお手紙を読み上げるという内容だったわけですが、感動しました。 よろセンで感動したのは今のとこ初めてです。 特にみっつぃとJJの書いた手紙がすごく素敵な内容で、 ジュンジュンの 「アナタは…

先日

レンタルショップにてCDを借りようとしてたんですけど、彼女が行ってきたげるよと言ってお会計してきてくれて、でそんときあややのCDも借りてたんですよ。だから後で 私<あやや借りるの恥ずかしくなかった? 彼女<ううん 私<そう言えばベリの1stもあった…

久々の自スレ更新

さっき去年から宣言してた小説の更新をやっとしましたスッキリ! 長かったequalもそろそろ終わりそうです。 終わったら何か短編書きたい。 しかしいっつも思うんですけどレス返しってめちゃくちゃ難しいです。 基本的にリアルでも対人関係うまくいってないの…

新年の御挨拶

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます! うわーい2009年だよ! 新年ってやっぱり清々しくって気持ちいいですね! 今年もよろしくお願いします!! えーとそんで何と来たる1月31日… 彼女と横アリデート決定しまんた いやー初コンサートですよ…