2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れいな「メンバーがれいなが残した納豆を食べてくれる」

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1248875479/ 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/07/29(水) 22:51:19.00 0 れいな「メンバーがれいなが残した納豆食べてくれるけん 捨てずにすむけん食べれるけど ちょっと家では挑戦できんちゃね …

川*^A^)<私はよくパソコンでアニメを見るんですけど

ヲタリンキタ━━━(゚∀゚)━━━!! アニメエキスポ関連でリンリンのアニメ好きを知りましたがまさかパソコンでいやでも確かにアニメって日本の文化ですもんねー。中国の動画サイトの日本アニメ充実っぷりは凄いですよ実際。そういうのでアニメを見るわけですか、オ…

れなえりが仲が良すぎて困る

ノノ*^ー^)<いや、れいなは本気ですよ なにその自信wwwwwほんとずるい女ですよね亀はw 从 ´ ヮ`)<逆に愛を感じます MだよれいなそれはMだよ! いやぁたまらん、これはたまらん。 なんかこの二人の「こいつなら嫌われてもいいから何言ってもいいや…

BSウェンズデーJ-POPといいともとなんちゃって恋愛PV

見ました。 なんちゃって恋愛は衣装がいいですね衣装が!可愛い!私白と黒だけで構成されたものが異常好きなんでリゾナントに続き今回の衣装大好きです。ちっちゃいハットまでついてて超可愛いですね!お人形さんみたい。ドール的な。こないだのロンハーでmi…

お試しかとロンハー

飼育みきえりスレ更新しました。 キズナ食堂まだ見てません。いいともも。お試しかはリアルタイムで見られました。ロンハーも見ました。そしてなんちゃって恋愛のPVは見ていません…。ああ超見たいよ。あしたあさってくらいには見ます。 さてちまたでうわさの…

さようならミッシェル

ミッシェルのアベフトシさん死去。もうとっくに解散していたミッシェルだけどこれで本当にさようなら。何てめちゃくちゃにカッコいいバンドだったんだろう。今日はミッシェルを聴こう。

さゆ生誕

おめでとう道重さんおめでとうもう20歳ですかー初めて見たときは中学一年生だったのにね、てことは?何年だ?2003年だからもう6年も経ったんですね。初めて見たときはまさかこの子を推すようになるとは思ってもみませんでしたがしゃゆ好きだよしゃゆぅ私は未…

ミキティウェディング

うわあ美貴ちゃんおめでとう! 本当に良い写真ですねこれ、すごく幸せそうです。 彼女が「ゼクシイの写真みたいだね」と言いました、うん確かに。すごくいい。 こうして見るとやっぱりお似合いですねこの二人。 フライデー撮られた時はまさか結婚までいくな…

続・美勇伝

まだ栞菜について色々考えてしまいます。そして他のメンバーともいつかは会えなくなってしまうんだとか思うともう落ち込みっぱなしでした、昨日は。 まじで暫くブログ休もうかと思っていたんですけどハロプロは私を休ませてはくれないようで、とりあえず何だ…

栞菜脱退

やばい。ちょう悲しい。ショックですとても。マジで本気で戻ってくるって信じてた私がバカなの?そうなの?結構好きだったのに℃推してなかったから栞菜のことはまだよく知らないまま去ってしまいました。これから勉強します。そして知れば知るほどちょっぴり…

れいにゃの美女放談

れいにゃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! きゃっわああああああああほんとよく喋るなあ凄いなあしかしいつまでも「私」と言えない事に関してはどうかと思いますがまあそのへんはその内どうにかなるでしょう、今回どうなるかと思ったけど結構面白かったです!れい…

久々のラップキター

なんちゃって恋愛聴きました。イントロからAメロサビまでいっても私にはしょうがない夢追い人と泣いちゃうかもと何にも変わらん、つまらん、としか思えませんでしたわりと評価は良いみたいなんですけどいつまで辛気くせー曲作り続けるわけよ、とゆいたいです…

よっちぃのグータンは見たお!

みきえりスレ更新しました。アンカーで容量稼いでますウヘヘ! つーかなんちゃって恋愛とか全然聴いてないんですけど助けて!LA動画とかあとでまとめて見ます楽しみ!今夜はれいにゃの美女放談ですね楽しみ!最近彼女の実家泊まってたり二日ぐらい超早寝した…

久しぶりに

サイトに最近書いた小説を追加しまんた。

新タンポポ

あ、何か新タンポポに亀がいるらしいですね。タンポポヲタの私としては嬉しいです、イメージ通りだと思います!

書きたくって堪らんかったこと忘れてた!

ノノ*^ー^)<絵里はれいなにだけはSなの 即死。 萌死。 何ですかそれいいんですかそんなこと言っちゃって、しかもそれを発表しちゃうれいにゃの方もどうなの!! 从 ´ ヮ`)<絵里ね、さっきも「絵里はれいなにだけはSなの」とか言って きゃわああああああ…

なぜ

なぜこのブログがそんなにも「いしよし hatomune」で検索されてるのかなぁと思ったら、「いしよし」で検索かけると「他のキーワード」に「いしよし hatomune」があるwwwwwwいつからだwwwwww嬉し過ぎるけどどうなのwwww誰かが何度か検索して…