お試しかとロンハー

飼育みきえりスレ更新しました。
キズナ食堂まだ見てません。いいともも。お試しかはリアルタイムで見られました。ロンハーも見ました。そしてなんちゃって恋愛のPVは見ていません…。ああ超見たいよ。あしたあさってくらいには見ます。
さてちまたでうわさのしゃゆぅのロンハーですが、何か私には何とも言えぬ感じでした、やっぱり毒舌ゆーても言い過ぎじゃないですかねえアレはやっぱり。言ってることは内容あるとか言ってもらえてましたけど何もそんな言い方しなくても。何でですかね何であんなキャラづけするんですかね。バラエティ的にはよくやったみたいな感想のヲタ多数ですが、私はキャラ立てて悪口言ってるさゆぅが見たかったわけではないので、予告からヒヤヒヤしてましたがやっぱり見ても何とも言えない気分になってしまいました。さゆが本当は真っ白な子(本人談)だなんて視聴者には全くわからないわけで、きっとmisonoが本気さゆを嫌ってるようにしか見えないわけで、何てゆうか何てゆうか。まあ嫌な印象もった人と、おもしろいと思ってくれた人も居るかもしれません、つーか自分のブログなんだし好き勝手言いますけどはぁ残念だったなと。というか正直今までの大体の番組が残念な印象ばかりです。まぁでも私が私の中のイメージを掲げてこんなじゃねえと文句言ってるだけですからね。どんな印象であれ知名度上がるのは悪いことでないし、結果テレビで見れてることは嬉しいです。がんばれ道重さん。


とまあロンハーの感想でしたが、あれですよお試しかですよ超楽しみにしてたのに、
現メン一瞬かい_| ̄|○
いや、民放でなかなかお目にかかれない石川さんが見られたことはかなりの収穫だったわけですが(そして可愛かった、恥じらってる姿がめちゃくちゃ彼女に似ていた、何か普通に加入したての頃を思い出しました、やっぱりあの人変わってない)、現メンだって見たいよ!!!
確かに人数多いけど、あんなスルーしなくても!!!超悲しかった!たまたまうち来てて一緒に見てた姉も大ブーイングですよ。なんてこったい。まああのーキズナで高橋さんとガキさんが見られるので、あと何かNHKのやつもあるのでそれを楽しみにしておきます。夏の雨は憂鬱。だって超部屋暑くね!