2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りにベリ℃の話

PCの容量がやっべーなと思ってたら復元ポイント削除で10ギガくらい空いた件。 復元ポイントとjaneのキャッシュはほんとすぐ溜まって困りますね!さゆえりの画像もほんとどんどん増えちゃって困りますね! ベリ℃ちゃん達は色んな雑誌に意外とよく載ってますよ…

どんだけ暇人だって話ですが

モーニングクルセイダーズ作ってみました! こうやって見るとほんとリンリンは美形ですねー れいなは漫画みたい やっぱ亀の顔のつくりがツボすぎる

あ、そうだ

アンジェリーア!いいと思います。アニソンぽいですね。個人的にはキルキスのが好き。でもどっちも好き!だっていしよしだから!

よっちぃの宿題くん

見ました。 なんかハロメン出演番組を録画してよっしゃ見るかって見たの久しぶりな気がします。だって追いつけないんだもの、よっちぃの出演ぶりに。今回はたまたま彼女が「宿題くんによっすぃー出るよ、録る?」ってゆってくれたので録画して見れました。プ…

第二十六回オムニバス短編集 『音』 感想

きかくきかくー。 面白かったです。 全部読めたので感想かこーと思って、いつも感想書く時むりくり誉めようと思うから難しくなっちゃうんだと思いまして、ただのチラ裏ブログですし初心者の戯言なのでつまらないものはつまらない、面白いものは面白かったと…

ガキさっああああああああああん

遅れてしまいましたがおめええええええええ ガキさんがもう二十歳なんですね。 その辺の二十歳の子よりはだいぶしっかりしすぎですけどw ガキさんが居る限りは安心してモーニング娘。を応援できるので、これからもサブリーダー(もしかしたら二十歳のうちに…

やっぱり

6期と高橋さんの好きなところってこういうとこなんだなーと思いました。 これはhttp://jp.youtube.com/watch?v=YagToY5wSLUの動画のリゾナントのダンスレッスンverを撮り終わったとこなんですけど、スタッフが「オッケーでーす」って言った後この4人はすぐ…

きかく

かなりセンチメンタルな気分で読んだので結構良かったです(まだ01と02しか読んでないけど)。 とりあえず『02 猫とギターと枯れたサボテン』がすっげー良かったよとメモメモ

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっべ何かもうマジで、え、ほんとに?ほんとに? やだ!やだやだい! 中澤さんもなっちもいいらさんもヤグソも、ヤスもいしよしもこんこんも、マコもサトタも、GAMもメロンも、稲葉さんゆきどん元美勇伝ちゃん二人、みんなみんなハロプロだよ、私にとっては…

飼育の新スレ情報

わーいやっと二回目もちゃんとやれた。今回は10月前半の分です。

逆にいしよし不足

姉が家に来過ぎてブログが更新できません。視聴してない動画やら音源やらも溜まってしょうがない。ぜったい需要無いんですけど飼育の新作情報、次回には更新します! んで自スレも更新したい!ガキさん企画も読みたい!2LDKも読みたい!いっそシアターが読…

よっちぃがゴスロリでも良かった

あーなんかもう未だに信じられません。 だっていしよしユニットですもん。いしよしユニット。 すげーなぁあんだけ心待ちにしていてでもずっと結成されなかったいしよしユニットがこんな形で世に出るとは思ってもみませんでした。 確かにああいう使い方でもし…

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いしよしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww しかもマイスペってwwwwwwwwwwww

よろセン!

も第二回から早速見逃したわけですが。 第一回を見たところ、どうやら今週一週間は平日毎日娘。達を見られるようです。わーいわーい!全員揃ってるとはありがたいことです。今日は見逃さないように気を付けます。 番組内容としてはまぁうーん学ぶ番組ってぇ…

いしよし逃走中

(0^〜^)<そこに行けばいい?おk ( ^▽^)<よっすぃー来たよっすぃー来た! うあああああん録り逃したああああ ちょうどいしよし的な30分間ぐらい録り逃したああああああ いしよしヲタとしてこれはキいた!若干泣きそう! ホント親切な人が動画あげ…