いしよし逃走中

(0^〜^)<そこに行けばいい?おk


( ^▽^)<よっすぃー来たよっすぃー来た!


うあああああん録り逃したああああ
ちょうどいしよし的な30分間ぐらい録り逃したああああああ
いしよしヲタとしてこれはキいた!若干泣きそう!
ホント親切な人が動画あげてくれなかったら見れないとこでしたよーうあー私バカ。


私は石川さんが捕まったとこぐらいから録画開始したんですけど、あのエンディングで、お金取って見せてるときカメラに後頭部向けてまで石川さんに顔を合わせたよっちぃモエ!
最初からいきなり合流してたいしよしは何なの?そんなに一緒に居ないと駄目なんでしょうか。駄目なんだろうなー。
録り逃しはめちゃくちゃショックでしたが、逃走中好評だったようですね!


てか最近色んなもの見逃し録り逃ししてて、何かもう在宅ヲタとして腐ってます。
今まで桃板の予定表をアテにしまくっていたので、あのスレが無くなった今どうやってハロメン出演予定を調べたらいいのやらという感じでまさか昨日のヤマワケに梅さんと桃子が出てたなんてあぁ!