2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@

あーついに終わってしまった。 ハロモニは在宅の私にとっての心の支えでした。マジで。 唯一のレギュラー番組が終わり、今度はいつ娘。を見られるんでしょうか。 まぁ悲しいけれど状況について悲観はしません。 『亀井絵里推しのテキトーなブログ』 http://u…

飼育の新作情報

このつまらないチラ裏ブログをどうやって面白いものもしくは役立つものに出来るかと自問自答した結果、飼育の新作情報を更新することにしました。 内容としては、全板の新しく立ったスレッドの初回更新や>>1を読んで、私が勝手に判断した主な登場人物・ジャ…

ドラマ主演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

愛キュンすっげええええええええええええええええ 原作Q.E.Dはこないだ彼女が読んでたので私も少し勉強しておこうと思います。 20 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2008/09/23(火) 13:49:15.97 0 パスタうめ〜! クチャ ∋oノノハヾ 私をね・・バーターでね・…

ごちーん

ごちーんおめええええええ 永遠の85年組・後藤真希ちゃん23歳のお誕生日ですね!おめでとうございます ごっちんは、ハロプロから卒業してハロメンじゃなくなったってことを自然に納得出来る唯一の卒メンだと思います。 何か。市井さんとか加護ちゃんとか…何…

しゃゆうううううう

240 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/09/22(月) 16:38:49.54 0 握手会の後に吉野家でモーヲタらしき奴と隣合わせたんだけど別のヲタに 「俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ」とか言って牛丼に涙こぼして店内がざわついてた 実際私…

あめあめ

壁紙とか作るよスレが知らんうちに復活しててしかも4スレ目だったちくしょー! 1スレ目でしゃゆの壁紙作ってもらいましたその節は職人さんありがとうございました。 最近PC起動時間の4割くらいは画像収集に費やしてる気がします\(^O^)/ しかも増え…

いしよし予定表

テレビ 09/25(木) 26:16-26:46 ABCテレビ 「ミューパラ特区」 石吉里 10/02(木) 22:00-23:24 フジテレビ 「逃走中(仮)」 石吉 ??/??(水) 24:59-25:44 よみうりテレビ「わおーん!」 石吉里ラジオ 09/23(火) 20:00-21:25 bayfm 「ON8…

うわー

高橋さんのお誕生日お祝いすっかり忘れてたよー。 当日の昼には、ブログに書こーって思ってたのに。今頃になってようやっと思い出しました。 高橋さんお誕生日おめでとうございます、また同い年ですね。 何かたまにこういう子ザル的な幼い顔をするのが可愛い…

うわああああああ

サイトが飼育wikiに晒されてるorz 嬉しいような怖いような… 依然として筆は進みませんが自スレのレスに心がチクチク… 書かなきゃ、とか思うと書けないものですが、何か待っててくれてる方がいるんだなあとわかると書きてえなぁ、って思いました。 てゆうかどうし…

ペッパー警部

どあっぷで見ました。う〜〜〜〜〜ん… 暗い。 前シングルのリゾナントはかっこいい感じの曲で、そらもうリゾナントは素晴らしく良かったわけですがやっぱり娘。の真髄はその「明るさ」にあると思うんですよね。 ASAYANからデビューしてラブマまでの間の暗か…

37枚目

娘。の秋ツアーが始まるそうで、あと次のシングルがペッパー警部だそうで。 まぁカバーっていうのはやっぱり残念ですね。だってどんな曲かってのが分かってるから聴く前にだいたい想像出来ちゃうじゃないですか、どういうシングルになるのかって。私は耳悪い…

オワタ

htmlの打ち込みがやっと終わりましたこれでデータベース以外はすべて問題無く携帯でも読める筈なのれすてへてへ でも唯一マックだけは動作確認できないんですよねーもし何かありましたら文句言ってください宜しくお願いします あとは一番めんどいデータベー…

ムーバイル対応わーい

狂ったようにサイトのhtmlをいじくりまわしていました。 おかげでようやっと携帯でも見られるようになりましたよわーい! 今のところデータベースと一部の小説以外はだいたい見られるようになりまんた。落書きとかも携帯で見られます。 あとfirefoxでトップ…

今月のBLT

岡井ちゃんがすっげぇやらしい顔してた。 あの子は危険です。 髪伸びてきたのもとても可愛いですね。 てかミキティデザイン『クマTまん』Tシャツwwwwwwww あれってほんとに美貴ちゃんが書いたんでしょうか… 何かもういっそ欲しい!

なにこの喪失感

サイトのTOP以外のurlを変更しました。末尾の[.htm]がすべて[.html]になります。 しかしワードで作成してるから勝手が悪いのなんのって。もうちょっと勉強します。取り敢えず携帯閲覧可能にしてみたい。 毎日が日曜だったらいいのになぁと思います。 そした…