飼育の新作情報

このつまらないチラ裏ブログをどうやって面白いものもしくは役立つものに出来るかと自問自答した結果、飼育の新作情報を更新することにしました。
内容としては、全板の新しく立ったスレッドの初回更新や>>1を読んで、私が勝手に判断した主な登場人物・ジャンルなどを紹介するというものです。現在は機能していない飼育の新作速報スレッドみたいなものですね。
まだどれぐらいのペースで新スレが立つのか見当もつかないので更新は不定期で行います。
別に需要は無いんでしょうが、自分でも娘。小説・飼育の勉強になりますし頑張ろうと思います。


とりあえず今月中に立った新スレの紹介をしたいと思います。





●幻板


『おしゃべりなスピカ』
作者:salut(&◆7ODsfXUAQc)
登場人物:85年組を中心にベリ℃新旧娘。(>>1より)
内容:短編ないしは中編で、ブラックからハッピーエンド、シリアスからコメディー…等々。(>>1より)一人称。


『MIND』
作者:(名無し)
登場人物:吉澤石川清水藤本
内容:アンリアルいしよし、吉澤メイン三人称。ジャンルはミステリーもしくはサスペンス。


『ミス・インディペンデント〜MISS INDEPENDENT〜』
作者:ほうれん僧
登場人物:吉澤石川藤本松浦
内容:いしよし吉澤一人称。




●森板


『Raining cats and dogs』
作者:とも
登場人物:愛理栞菜、岡井(男)
内容:ベリ℃中心に、やじうめ、あいかん、りしゃみやなどCPモノ短編。一人称。


『眠れる羊』
作者:PK
登場人物:熊井嗣永夏焼中島
内容:ベリ℃中心CPモノ短編。三人称。




●草板


『全力で、逆走2』
作者:510-16
登場人物:ベリ℃
内容:同板前スレ『全力で、逆走』の2スレ目。やじうめ、あいかん、りしゃみや中心の短編。




以上です。


こんな感じで不定期に更新していきたいと思います。個人的に面白いなーと思ったのは幻板の『MIND』。
現在はほんとに昔の娘。メン小説におけるCPノリがベリ℃にいったって感じなんですね。変わっていくようで実は不変なのか。