2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うあー

92 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2010/04/24(土) 22:35:35.98 0 道重はがんばってると思うよホント 何か、こんな優しい言葉久々に見たぜ… (詳しくは流れ込みで見て頂きたいhttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1272114076/) そうだ…

昨日のさゆれな見て思ったけど

昨日の記事で扱ったさゆれな画像って、ちょっとこれっぽいですよね 私の中ではこれが最強のさゆれな画像!!

ちょっと思ったけど

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10515353116.html これって姉重じゃね…? 店員さんのちょっとした勘違いなのか姉重の虚言なのか会話が行き違ったのか、原因はわからないけど「モーニング娘。の福岡周辺出身の子の姉」という点で考えたら姉重なんじ…

昨日のブログから色々

よっちぃがまた岡井ちゃんに手え出してるよ!!!!! あーよっちぃ可愛いよよっちぃ!てかガッタスは何気にいつも練習してるんですよねえ。たまにどあっぷに動画上がったり。試合はしないのかな。といっても見に行けるわけでもないんだけど、何かこうやっぱ…

狼見てないとか言ってまた見始めてるけん…

http://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/yutori.2ch.net_morningcoffee_1271300759/ これ読んでてまたAKBのCPに目覚めそうに…orz CPから入るとか廃人すぎるorz でも誰か詳しい人マエアツと佐藤さんとやらの関係を教えてくだされorz そしてやっぱりマエアツは…

かにょんの推しメンきたあああ

かにょん先生のいちごのツブログにて先生の推しが発表されましたよ! http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10511817317.html 6期ヲタきたあああああ 娘。ベリの上位3推しが私と完全に一致!!さすがかにょんだぜ! あ、いやたまたま2更新かにょんの話にな…

美女学とかとか

れいなブログ面白いなあ。改行具合とかけっこう読みやすいですね。まさかアメブロ一位になるとは!さすがに一位とか無理だろと思ってたのにすごいね!おめでとー!これはたぶんヲタだけじゃ稼げないですよね。ずーと一位だった桃とマエアツ抜いて一位継続中…

べっべつに祭りに動揺なんてしてないんだからねっ!

まあそれはそれとしてこないだからまたこれブログで触れようと思って机上に保存しっぱなしだった画像なんですけどこれ もうどうなんだこれ可愛すぎるんじゃないのか小顔でパーツちっちゃくて眉毛なくてでこっぱちで子供か!っていう 本当にありがとうござい…

梅さんありがとう

かんにゃああああああああああああああああああああああああああ すげえな。ブログってすごいよ。たまにメロンブログとかでみうなが出てきたりすんのとかも凄い嬉しいけどさ、まさか栞菜が登場するなんて思ってもみなかったなあ。梅さん本当にありがとう。栞…

兄りんが見たい!

スマーフとか懐かしいなあ。高校のときちょっと流行ったけど。(そしてそういえば未だに私もTシャツ着てたわ…!) それにしても道重さんの私服ってレッスン着からしてもほんと私好みじゃないなあ、一度だけLAで可愛いワンピース着てたけど。みっつぃのこのタ…

今日の切なスレ

なぜ世間はBerryz工房のすばらしさに気づかないのか http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1270808286/ 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2010/04/09(金) 19:18:06.61 0 人生損してるよね 91 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2010/04/09(…

相変わらず道重さんブログの亀の殺傷能力が高すぎる件

うわー、これなに?もう。亀はなんなの?この様子だと道重さんてメンバーに会ったら必ず写真とってるんですかね。殆ど毎日誰かしらの写真あがってるよね。舞美とかみつまい(光井萩原)の写真とか良い写真ですねえ。みっつぃとマイマイさんが仲良いよーみた…

ページビューが

86868だって!すげえ!きれいな並びですね。しかしこんなブログでも遂に87000アクセスですか。すげえな。私ひとりでも軽く7000はいってるんじゃないかと思いますが、それをおいても8万もアクセスあったってすごいですよ。ありがとうございます。本当にいつも…

おいおい

なにこのかめい君 きたよーかめい君きたよー!これはフレッツでやってたと思われる貴子の部屋という稲葉さんのコーナーに愛絵里で出たときの動画なんですけど、 なにこのかめい君 かめい君がイケメンすぎる助けて! ※今更だけど「かめい君」を知らない人の為…

ひさびさのトモコレ報告!

これめちゃくちゃ久々ですね。何回かしかやってないもんね。あれから何人か増えたり減ったりしてます。 ちなみに自信作の桃子 これすごい可愛くないですか?ちなみに青春バスガイドの衣装をイメージした感じですがどうでしょうか。ああもうこの桃子すごく可…

おひさし

飼育ブログのほう更新しました。 ヒミツガールズ まだ全く娘。小説の話とかしてないんでリンク貼ってみました。これからも娘。小説じゃない話のときはこっちでも更新お知らせしようかな。今のとこ好きだった音楽の話しかしてなくてすっごくつまんないんです…