兄りんが見たい!


スマーフとか懐かしいなあ。高校のときちょっと流行ったけど。(そしてそういえば未だに私もTシャツ着てたわ…!)
それにしても道重さんの私服ってレッスン着からしてもほんと私好みじゃないなあ、一度だけLAで可愛いワンピース着てたけど。みっつぃのこのタータンチェックのダボパンは推せるよ!色といいチェックの粗さといいこれは私が履きたいくらい!


さて、今日かられいなの個人ブログが始まったのでわくてかですね!こないだレーニャの方で遂に弟の指が公開されましたけど、すげー弟気になるよれいな!もっと見せて!何かホラ姉妹ってだいたい想像つくけど、男兄弟って全く想像つかないからすごく気になるんですよね。兄重に関しては小島よしおと越川選手を足して道重さんで割ったかんじらしいんでめちゃくちゃ想像つくんですけど。亀井兄に関してはイケメンらしいという情報しか無いし、兄りんめちゃくちゃ気になる。すげー見てみたい。妹りんが出てきたんだから兄りんも見たいですよね。ちょっと前にライブMCで亀の口からお兄ちゃんが出てきただけで興奮しちゃったよ。しかもその時「お兄ちゃんがいるんですけど」って前置きしてたみたいなんだけど、ほんと前置き必要なくらい兄りんの情報って出てこないよね。今まで聞いたことあるのは、亀兄が家に彼女を連れてきたことに亀が嫉妬して終始兄と彼女の間に座ってたとかいう可愛いエピソードくらいなんですけど。ガキカメ全部聞いたら実は出てきてるんでしょうか。気になるなあ、兄りん。イケメンなんだろうなあ……
まあ亀のブログとか全く期待してないんで亀兄は無理だとしても、れいな弟は気になるなあ。9つくらい離れてるからたぶん今中2とかの筈ですけど。ていうかそういえば6期ってミキティ含め全員男兄弟が居るんですね!ハロって姉妹ばっかだから珍しいですよね。凄いな。ミキティ兄は前にブログに出てきましたよね。まあ6期に限らず、小春の兄とか熊井ちゃんの弟とか桃子の弟とか雅ちゃんの弟とか、キャプの兄とか茉麻の兄とか舞美の兄とかも超気になりますけど。愛理の弟と岡井ちゃんの弟は微妙に想像つくというかあんまり気にならないけど、りしゃこの弟とか超絶見たいよね!!まあ叶わぬ夢なんで気にしないようにしてるんですけど、でもやっぱ見られるものなら見てみたいよね。