2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カナリア

谷村美月ちゃんのカナリアを観ました。観るのは二度目ですが相変わらず内容はつまらんくてとくにラストとかハァ?って感じなんですけどこれは美月ちゃんのキャワワさと石田法嗣くんとの絡みに萌える映画なのでまあ別にいいんです。主題歌が向井秀徳であることか…

亀井がれいなを標的にし始めた

先日のみっつぃれいな亀ゲストのON8を聞いたんですけど、相変わらずれなえりが仲良しで、パン屋の前で振り返ったれいなに言われた「ほら絵里!行くよ!」という何気ないせりふがドラマのワンシーンのようで愛を感じたとか亀が良い話をし出す始末で、何かもう…

キモヲタBaseBallBearのCMに熊井ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いやあ業界にも多くのハロヲタが居て好きとかいうのはよく聞きますけどまさか自分のCMに出すとは凄いなヲタの鑑だな! いいかんじですね熊井ちゃんによく合ってますね!とりあえずCMをはやく見たい是非見たい!

みやびちゃんのおたんじょうび

雅ちゃんがもう17歳だそうですね!おめー!同時にまだ17歳なのか、とも思います。 最近はめっきりベリ℃からは離れてしまってるんですが、ピザーラのおかげで毎日雅ちゃんを目にすることができます。でもピザーラの広告は来ないんだけどなんなの! 雅ちゃんは…

うへー

ミキティの婚姻届の保証人があややてどういうことだコラ!良い話だな!

明日はさゆジュンの御殿だよ!

みきえりスレ更新しました。今は道重さんのごきげんよう三日目を見ています。 昨日やっとキズナ食堂見ました。面白かったよー。加護ちゃんとかごちんとか思いっきりカットされんのかと思ったらそうでもなかったので良かった。収録を現メンが見学していたそう…

リゾナントのガキカメのカッコよさは異常

リゾナントはれいなも高橋さんも相当イイんだけどずっと後ろに映ってるガキカメのカッコよさが洒落にならない。亀のメイクと唇と牙とか、ガキさんのuh,babyとかヤバいよねヤバいよね。振りもガキカメのが一番カッコいいの。カッコよすぎるだけに当時サビの振…

音戦

こないだの真野ちゃんの観てたからかすごい短く感じた。嫁に来てほしくないでまさかの高橋さん一位。みんな意外だねー言ってたけど確かに大事な息子が高橋さんみたいの連れて来たら嫉妬の嵐よね。でも私だったら是非嫁に来て欲しいです可愛がりたいです。細…

高橋さんは大体においてガニ股

今夜は彼女が居なくて今日から三泊も彼女が居なくてどうしたらいいのかわかりません(´;ω;`)彼女とは6年一緒に居ますが今まで四日も離れたことなんて一度くらいしか無いんです。一緒に住んでるうちはもちろん高校のときから毎日毎日毎日会ってたので、こ…

なんちゃってラジオ

さゆえりれいなのなんちゃってラジオを聞きました。面白かった。 気になった箇所抜粋。 从*・ 。.・)<わかるよ。ヒーヒー言いながら食べるのが好きなんだよ 从 ´ ヮ`)<さゆ凄いよね、さゆMやもんね 从*・ 。.・)<キャ〜〜。言わないで〜 ノノ*^ー^)<やだぁ…

何かキタ

最近クレイモアを読み始めてこれがくそ面白いわけですが、15巻までテレサ推しだったのに16巻にしてクレイモア一番のカワイ子ちゃん出たー ディートリヒ可愛いよディートリヒ! 最近はまたわりと漫画を読んでいるんですけど、今はクレイモアが面白いです。今…

うへへ

彼女が娘。の絵を描いてくれましたーちょう嬉しい!うまいよねすごいよね可愛いよね!

音の素ー

面白かったですね。そんでまずひとこと、言わせて頂きたいのがジュンれなイチャイチャしすぎじゃね? いやべつにカメラの前でキスしたとかそういうんじゃないですけどもちろん、何か仲良いねえ微笑ましいですねえ。最近メンバーと普通に仲良く楽しそうにして…

Mステ

娘。出演のMステを見たよ!良かったとにかく良かったです。ていうか久々にMステ見たけど娘。抜きでも今日のは普通に面白かったですね。ジャニーズメドレーとかあゆとかガッくんとかクリちゃん&BoAちゃんとか。クリちゃんがイカつすぎて吹いたわ。クリちゃん…

愛さゆれなJの

音の素おもしろかったよー!あとで書きたいことがいっぱいあります!明日はMステだぜテンション上がるぜ!

ああ忙しい

娘。出演番組を録画するのに忙しい、とかいう現状がとても嬉しいです。この出演ラッシュがどういう結果になるか何か残せるのか、私にはぜんぜんわかりませんが何となく良い予感しかしません!楽観的すぎるんでしょうか。昨夜テレ朝でなんちゃってのCMを見ま…

ありがたいと思えを見ました

面白かったです!道重さんが変に緊張せず気楽にやってたので良かったです。ああゆうフォロー係の道重さんはいいね、何か萌えです。亀が可愛かったですね! 来週もなので楽しみ! なんちゃって道重さん

八月はマジでヤバい件

何か娘。が怒涛のメディア出演ラッシュとか聞いたんですけど… 私の家で受信できるものだけでも挙げてみると 8/08(土) 26:10〜26:40 テレ東 「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」(JJ 亀井 道重) 8/09(日) 23:30〜23:59 NHK総合 「MUSIC JAPAN」(モーニング娘…

来週のMステ

ま さ か の Mステキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。.・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!! キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。.・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!! ┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏━━┓┏┓┏┓ ┏┛┗┓ノノノヽヽ┗━┓ ┏┛┗━┓┗━┓┃┃┃┃┃ ┗┓┏(つ*’ー’)┏┓┃┏━━━┓┗┓┏┓┃┏━┛┃┃┃…

藤本が石川をびっくりドンキーに連れて行く気マンマンな件

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1249404386/ 1 :名無し募集中。。。:2009/08/05(水) 01:46:26.13 0 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10314257804.html 出ました エッグバーグディッシュ 私は… このエッグバーグディッシュにハン…

梅さん卒業…だと…?

リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ とかだったら面白いですけどね。 何だか私がのんきに実家に帰っている間に梅さんの卒業が発表されたそうですね。まだ狼でも見てないし公式も確認してないので実感湧きませんが、そうですか卒業ですか。正直私は℃のことは殆ど知ら…