八月はマジでヤバい件

何か娘。が怒涛のメディア出演ラッシュとか聞いたんですけど…
私の家で受信できるものだけでも挙げてみると



8/08(土) 26:10〜26:40 テレ東 「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」(JJ 亀井 道重)
8/09(日) 23:30〜23:59 NHK総合MUSIC JAPAN」(モーニング娘。)
8/11(火) 26:08〜26:33 フジ 「プレミアの巣窟」(?)
8/12(水) 12:00〜13:00 フジ 「笑っていいとも!」(?)
8/12(水) 25:44〜25:59 日テレ 「小熊の部屋」(亀井 久住 光井 JJ)
8/13(木) 24:55〜25:25 日テレ「音の素」(田中 高橋 道重 JJ)
8/14(金) 20:00〜20:54 テレ朝 「ミュージックステーション」(モーニング娘。)
8/15(土) 26:10〜26:40 テレ東 「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」(JJ 亀井 道重)
8/20(木) 13:00〜13:30 フジ 「ごきげんよう」(道重)
8/20(木) 20:54〜21:54 日テレ 「秘密のケンミンSHOW」(道重)
8/21(金) 12:20〜12:43 NHK総合 「金曜バラエティー」(モーニング娘。)
8/21(金) 13:00〜13:30 フジ 「ごきげんよう」(道重)
8/21(金) 24:55〜25:50 日テレ 「音楽戦士」(モーニング娘。)
8/22(土) 27:20〜28:14 テレ東 「月刊MelodiX!」(モーニング娘。)
8/24(月) 13:00〜13:30 フジ 「ごきげんよう」(道重)
8/25(火) 19:58〜20:54 日テレ 「踊る!さんま御殿!!」(道重 JJ)


まずい。これはまずいことになったのだ。八月超忙しいよ。大変だよ。音楽番組にこんなに出演するのも久しぶりじゃないでしょうか。それだけでも超嬉しいのにバラエティまで出るとかもうこれ私への誕生日プレゼントじゃね?とか思ってます。どうでもいいけど23歳になりました。
今のとこ特に楽しみなのはもちろんMステなんですけど、バラエティ方面でいちばん楽しみなのはさゆジュンの御殿ですね!DTDXとか御殿とか好きなんです。しかも道重さんとジュンジュンですからね!楽しみだなあ。バラエティに出たときいちばん面白いのはやっぱりジュンジュンだと思うのでジュンジュンにはどんどんバラエティに出てほしいです。ジュンジュワーとか言ってくんないかしら。それは無理か。まあとにかくこれだけ娘。のみなさんが出演するんですから、追ってない人でも目にする可能性大じゃないでしょうか。最近娘。見てねえよ、て方は是非!今月は家でダラダラしながらテレビを見てください。