2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回イラスト企画

飼育の第一回イラスト企画、小説の投稿が終わったようです。 早まった気もするけど投票してきますた! マジで早まった気もするが・・・そんなにうんうん考えてするものでもないですよね、うん。いいや。 全体的な感想としては、久々の企画だったので楽しかった…

すごいよペッキーさん

「ファ」でクソワロタ

どあっぷで「Bye Bye Bye!」見た

「Bye Bye Bye!」いいですねコレ!好き、結構。サビよりメロが好き。 久し振りにどあっぷ行ったので色々と見てみました。 ガッタス練習動画で岡井ちゃんと石川さんがふざけてるとこがいい! 4分20秒から↓ わっきゃないPVの長髪のかんちゃんが可愛い。 つー…

昨夜

ちまたでうわさのポケモーに登録してみました。 私これ中3の終わりの、あのライトヲタだった時代に登録してたことあるんですよね。確か主に画像拾ったりちょっと着メロ取ったり、というようなことをしていました。 ヲタ復帰しても携帯コンテンツには特に興…

ちょ

ガーディアンズ4ってなによなんなのよ! りーちゃんと熊井ちゃんとnkskとみっつぃってなにその興味深い人選! やばい推せるよこれ来たよ来たよ! だってベリの1、2推しがきちゃってるもんねコレ! しかも狼で噂の熊井ちゃんとnkskという絶妙な掛け合わせ…

もう一年

去年の5月に始めたこのブログもそろそろ一年も経つようです。 約一年という短い期間で3万ビューも頂きまして、こんなつまらないブログを見てくださってる方がいるみたいで本当にありがとうございます。 こんなただただ言いたい事しか言ってない、いやそも…

よっちぃが石川さんみたいなけん

なきこさん

43 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/03/25(水) 02:06:31.34 0 Q.似ていると言われる有名人は? ノソ*^ o゚)<宮崎あおいさんに似てるって言われます あー確かに!確かに。

ご婚約

ミキティおめえええええええええええええええええ 庄司ティ、ミキティ、婚約おめでとう!イェイ! フライデー出た時は正直えっ…庄司…?とか思ったけど、ヤグソと旬サマみたいにすぐ別れるかと思いきや婚約までこじつけるなんて庄司ティはなかなか真面目で誠実…

保田

179 名前:名無し募集中。。。 [sage] 投稿日:2009/03/22(日) 23:38:03.94 0 New!! 俺<木更津から来ました ( `.∀´)<うわあああああありがとう気をつけて帰ってね♥ ケメコはいい人 なんかやたらヤススとブログ更新時間帯がかぶるらしく、自分のアンテナ…

4期は家族

710 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/03/22(日) 20:33:11.06 O 吉澤の次の石川 (石川)<一人の「女の子」が(客笑い)トップアイドルの中に入ってたくさんの先輩たちにいじっていただいて(1〜2期を見る) あとこの同期(吉澤辻をさすが二人キョ…

かんかんかんかん

動画の要訳 有原栞菜はどんな人?・不思議な女の子 ・たまにすごい面白い ・感情的 ・難しい言葉を知っている、頭良い ・えりかちゃんといつも騒いでる ・途中加入でも覚えるのが早くついてこれた ・思いやる気持ちが一番ある、気付くと一緒に居てくれる ・…

マランドロ

大きめのみっけたー 超ビッチな娼婦役とかかと思ったらお金持ちのお嬢様だそうですね。 これはいい。この石川さんはいい。

ちなっきぃ

ながっ ちっちゃっ

メイちゃんの

昨日はロンハーやってなかったので「メイちゃんの執事」の最終回を見て、谷村美月ちゃんに盛大に萌えました。 なかなか見られない元気系の美月ちゃんが超!!可愛かったです。 これはもうDVD出たら第一話から見るしかありませんね。 ホントもう、超!!!可…

ジュン亀の時代

ジュンジュンは亀井のハニートラップにでもかかったのか http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1237302832/ 1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/03/18(水) 00:13:52.31 0 惚れてるようだが騙されてるぞJJ 6 名前:名無し募集中。。。 …

ジュエルペット

亀が!!!! 声優をやるそうですね! 残念ながられいなのマイメロが終わっちゃうみたいですけど、それで今度は亀ですか。ありがたいことです。 亀の声が好きだという道重さん的にはどうなんでしょうね。やっぱりすごい見るんでしょうかね。私も一回くらいは…

ハンアンブログ

ハングリーアングリーさんの動画ブログは更新溜まった頃にまとめて見ています。 で、いつも思うんですけど、 モヒカン(ニセ)のよっちぃかわいいよね??? PVのつるんとした方じゃなくて、このもしゃもしゃな方のモヒカンよっちぃがとてもカッコ可愛いじゃ…

まのえり

おとといの夜まのえりがTBSの星座なんちゃらつーのに出てたらしいのですが、そのとき私はリビングで寝ていて隣に居た彼女に「ひーちゃん、まのえりだよ、まのえりがテレビ出てるよ!ひーちゃんまのえりだよ!」と物凄い「まのえり」の連発で起こされたのです…

チェリーパイ

道重さんというのは本当にその日のコンディションに左右されるお顔をお持ちなんですが、空飛ぶチェリーパイの道重さんは可愛かったですね。 あ、つい道重さんて言っちゃった。 普段はしゃゆぅのことを道重さんと呼んでいるんですけど、亀は亀でれいなはれい…

リンリンおめ

今日はリンリンのお誕生日だそうですねオメ!! リンリンはまだ18歳なのか…。 娘。では正直まだ馴染みの無いメンバーなんですが、となるとこれからはどんどんリンリンのことを知っていかねばなりませんね。よろしくリンリン。 日本で過ごす18歳が良い一年に…

熊井ちゃんを見上げてみたい

私身長が151センチしか無いんですけど、あと5センチ背があればなぁ…とか思ってたら、それでも石川さんやまのえりより低いらしいorz ていうか私ガキさんよか小っさいのか…キャプとか横アリで見ても超小っせぇwとか思ってたのに私の方が小さかったワハハ。で…

もし藤本が頭を強打して、ピュアな人格になったら・・・

27 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/02/18(水) 22:33:29.75 0 从 ‘ v‘ )<わあ!梨華ちゃんがレッドカーペットに・・・ 録画しておきましょう!! 35 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/02/18(水) 22:36:14.53 0 もう寝る! \ヽ // ノ_,ハヽヽ (…

須藤茉麻からのお知らせ

この動画を見たんですけどマジでまぁちゃんが超!激ヤセな件。 写真集発売で痩せた痩せたとは言われてましたがここまで痩せてたとは思わなんだ。全然リバウンドしてないし。 というか普段からやっぱりベリ℃の動画ってあんまり見ないんですけど、年長組のこの…

禿ぼんが大変なことに…

本当に運の悪い子です世の中悪いことして罰を受けてない人間なんて腐るほど居ます加護ちゃんは本当に運の悪い子です。 まぁ何がいけないってそんなん絶対親なんですよね。まともな教育してたら子供って絶対にまともに育つんですよ。逆に親がどうしょもなかっ…

あぁ…

娘。小説の彼女シリーズ最初から読んでたら田中くんにめちゃめちゃ感情移入しちゃってそのあと彼女(リアル)の前でボロ泣きしたとか…orz なにやってんの私orz 娘。小説で泣くな私orz だってだってえりりんが…orz でもさゆとラブラブになって良かった。本当…

定期カップリングソート

1 いしよし(石川×吉澤) 2 れなえり(田中×亀井) 3 りかみき(石川×藤本) 4 いしごま(石川×後藤) 5 みきえり(藤本×亀井) 6 よしかめ(吉澤×亀井) 7 よしあい(吉澤×高橋) 8 あやみき(松浦×藤本) 9 りしゃみや(菅谷×夏焼) 10 なかいし(中澤×石川) 11 くまぁず(熊井…

飼育新スレ

いやーすっかり忘れてまんた。飼育の新スレ紹介です。たまってたんで凄い量になってしまいました 今回は12/10〜03/04分です。

らくがき

落書き追加。 絵がちょっと増えてきたのでフレームページにしました。やっぱ見易いなぁ。 絵のお勉強の為に亀の画像をひたすらトレースしまくってました。 こんなとか。 あとちさまいとかかいてみた。 このペイントソフトに慣れてきたからかほんのちょっと、…

川釻v釻)<面倒見てもらってます

美貴ちゃんのハニカミ見逃したお^^ 期間限定でトップに栞菜をおいてみました。 かんちゃんが帰ってくるまでこれでいく!とかまで言いませんが暫くこんな感じでお願いします。 さて私ブログではまだ一度も触れていませんがQ.E.D毎週見てます。毎週録画して…