お久しぶりでございます

Hatomune2010-09-21


訳あって暫くプライベートモードになってましたが、復帰の目処が立たないのでちゃんと休止告知更新をしておこうと思い舞い戻ってきましたはと宗です。というわけで当ブログは暫く更新お休みさせて頂きます!べ、別にハロヲタ辞めるとかそういうんじゃないんだからねっ!ほんとだからねっ!いやマジで!心は現役バリバリのハロヲタですが、如何せん時間が無いのよねー。いやそんな超多忙ってほどでもないんですけど、なかなかブログを書いたり娘。小説を書いたり狼で時間を捨てたり、っていう暇が無くてですね。Twitterだけは携帯でちょろっと見たり書いたり出来るのでまだ使ってるんですけどね。なので私のヲタ活状況を知りたい方は(いるのか?いやいない!)サイドバーにもリンクあります


hatomune92kのTwitterはと宗 (Hatomune92k) on Twitter
はと宗(@Hatomune92k) - Twilog


をご覧ください!もしくはフォローミー!!話し掛けて下されば超喜びます!超返信遅いけどね!!!いや一日に数回携帯とかでまとめて見てる感じなので、あんまりリアルタイムじゃないんですよ。意味あんのかっていうね。


まあえーとそんな感じなのですいませんが暫くブログお休みします。この決断は私にとってもすごく悲しいことなんですがまあ色々とありまして、時間に余裕が出来たら戻ってきますがいつになるかはちょっとわかりません。でも一応元気についったーで活動してます。ので忘れないでください。忘れないでくれ!ていうか、まあもしかしたら何かあればたまに普通に更新するかもしれません。ただもう以前のようなペースではくだらないこと書いていけないなーという感じなのです。



卒業してしまうあの娘の言葉を借りて、




私がこれからの(ヲタ)人生で何があっても負けませんように。






横アリは絶対行くかんな!!!!!!