シックスティーン!

今日(日付変わって昨日8/1)は我らがスマイレージリーダーワー、和田彩花ちゃんのおたんじょうびだよ!!!!おめえええええ!!!!!もう確か数週間も前から0時0分にジャンプしてねとのお達しがあったと思うのですがすっかり忘れてしまっていてジャンプ出来なかった!!!やっちまった!和田さんすいませんでした!!
いやあお誕生日ですからねやっぱりブログにコメントしなきゃつって、素敵な一年になりますようになんて決まり文句でも言ってこようかと思ったんだけど、何だかDAWAの場合は自分で楽しい一年にしてやるぞ的な気合いを感じたんで空気読んでやめておいたよ!まあでもDAWA自身はコメントとか見ないから関係無いんだけどね!!!
そんでそんな和田さんは誕生日で超浮かれてたらしいんですけど、誕生日に浮かれられるのってほんと幸せだし可愛いなあと思いました!おめでとー!ホテル泊だったみたいでカウントダウンもスマちゃん4人で出来たらしいからヲタとしても嬉しくて堪らない展開というか何というかとにかくあんなにお誕生日を喜んでいる子には、おめでとうおめでとうとひたすらお祝いの言葉だけあげたいですね!
DAWAおめ!!