おしおし

Hatomune2010-07-19

お久しぶりですはと宗です。って別にそんなお久しぶりではありませんが今日は今日は、モーヲタ13年目にして一大決心をしましたの報告をするよ!
思えば1997年ASAYANロックヴォーカリストオーディションからモーニング娘。に魅せられ以後13年、何やかやありつつ常に娘。メンを一推しに据えていた私ですが、2ヶ月ほど前から遂にハロ内他ユニットのメンバーが一推しになりました。つーかそれ以前に道重さん推しなのにしつこく「石ヲタです」とか言い張ってたんですが、それは私の意地とプライドと信念だったのですがそもそも石川さんが彼女に似てるから一推しとか言ってじゃあ彼女がいるんだから逆に石川さん推さなくてええやんていう話もありつつちょっと既に何言ってるのかわからなくなってきてるんですけど、


私遂に!今日から!花音ヲタを名乗ります!!!


は?今更?って思った方が殆どかと思われますがこれは私にとって本当に一大決心なんです。一推しが娘。メンじゃなくなるということは、これまでの私の13年の意地とプライドと信念から大きく外れることになるんです。いや勿論これからもモーニング娘。を愛していくし今までの13年が無くなる訳では全く無いんですけど!これからは花音推しという意地とプライドと信念を背負っていくわけですけど!


というわけで私は今日から福田花音ちゃんヲタです。ブログのプロフィール推し遍歴も久しぶりに更新しました。何やかやコロコロ推し変してた私もここでひとつケジメを付けて、花音ヲタ宣言です。ということは俺にしてみりゃこれで最後のladyってやつですよ。一生ダーマエ宣言ならぬ一生にょんヲタ宣言みたいなもんですかね。やっぱり早まったかな。いやいやでも私こう見えてもすごく一途なんですよ。どの面下げてそんなこと言ってんだとか言わないで!これでも7年間彼女一筋なんですよ。好きな食べ物は20年くらいばーさんのから揚げ一筋なんですよ。まあだから飽きっぽい私ですけど花音はずっと推していくことになるかもしれません。矢口みたいな糞ビッチにならない限り!とか言っても花音に関してはとんでもないビッチになっちゃうんじゃないかという予感がビンビンにするので超不安だよ。でもにょんさんモテなそうだなあ…。モテても困るけどモテなくても困るよね。まあ何でもいいから花音は愛されてほしい。かにょんのこと可愛い可愛いってゆって満足させてあげられるような優しくて誠実で愛のある人と、幸せになってください(T_T) 今日は真面目に終わるよ!