2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしおし

お久しぶりですはと宗です。って別にそんなお久しぶりではありませんが今日は今日は、モーヲタ13年目にして一大決心をしましたの報告をするよ! 思えば1997年ASAYANロックヴォーカリストオーディションからモーニング娘。に魅せられ以後13年、何やかやありつ…

うわあああああ

いや、私もねえ別にそんなねえいちいちゆうかのんが起こったからってわざわざブログでネチネチ言及したいわけじゃないんですよ。でもね、でもゆうかのんが二人して釣るからさぁ!ホント前もゆったけど釣るくせに満足させてくれないのがゆうかのん!!だから…

今週のゆうかのんわーるど

ちょっと昨日のゆうかのんラジオがあまりにもゆうかのんすぎて憔悴しました。色々あるがゆうかのんわーるどといえば常に花音がゆうかりんを馬鹿にして時々ゆうかりんが反撃する、みたいないがみ合いラジオなんですけど。昨日は二人とも良いテンションで、珍…

リーダーワー

下の記事のgif見てると、DAWAの手がかっこよすぎて堪らないんですけどどうしたらいい。痩せて骨張ったゴツゴツな手というのはハロ内でも他にたくさんいると思いますが、DAWAのは浅黒くてより男らしい。花音のちーちゃい白い手との対比がすごく良いよね!かっ…

あやかのんはガチ

この一枚のgifを見てほしい。あやかのんがガチ過ぎると思わないか…! ちょっとgifも素晴らしいけどサムネでパッと見するのも素晴らしいから画像も貼っておくよ!是非クリックして大きな画像で以下略 http://hatomune.tumblr.com/post/807494414 あやかのんは…

今日は何の日?

道重さんお誕生日おめでとうございます。うまく言えないけれど、21歳の一年も道重さんがうさちゃんピース♡とか言って笑っていられるよう応援してます。モーニング娘。って最高だよね?

モベキマスソート

ちょっと前に道重さんとりしゃこで選べなくて断念したとか言ってたモベキマスソートを頑張ってやってみました。いやあほんとに難しくて難しくて難しかったんですけど何とか結果出せました! 2010年7月10日現在のあなたの推し順です。 1位 福田 花音 2位 道重…

道重さんと小森の対談

読みました。ほんと仲良くなれたみたいで良かったあああ。あいまいナ始まったばっかんときとか超ハラハラしながら見てましたけど最近は仲良くなれたみたいだなあと思ってて、で対談見て一安心しました。ほんとうざったらしいんですけど私ほんとに道重さんに…

ありがとうエロい人

先日のスマちゃんUst動画を見ましたが、なにあのベタベタ動画!!!!!もうこれCPヲタ釣る為の配信だったんでしょ?だって最初音声無いのとかもお前らスマメンがベタベタしてればいいんだろってことなんでしょ?ていうレベルでひたすらベタベタ触り合ってる…

腐ってもハロヲタ

08-09年のエッグには確かに02-03年のハローのような楽しさがある 私が一番好きだった頃… これは私がTwitterにて呟いたことですが、いきなり何言い出すんだってどあっぷで新人公演見たからです。07年11月の品川公演から09年6月の中野公演までのダイジェストを…