今週のゆうかのんわーるど

ちょっと昨日のゆうかのんラジオがあまりにもゆうかのんすぎて憔悴しました。色々あるがゆうかのんわーるどといえば常に花音がゆうかりんを馬鹿にして時々ゆうかりんが反撃する、みたいないがみ合いラジオなんですけど。昨日は二人とも良いテンションで、珍しく普通に仲良い感じの雰囲気で超萌え萌えでした!!!ゆうかにょん!


で、まずこれはゆうかのんだなあと萌えたのが「携帯の予測変換で出てきた単語で話を膨らませて」というメール。二人とも自分の携帯でそれぞれ「ゆ」と「か」を打ち込んで出てきた単語を発表します。
ゆうかりんは辞書登録している「憂佳」と「夢見る15歳」が出てきて、三つ目に「遊園地」が出てきたんですがそれに対しての花音の
从*・ェ・リ<おぉ〜、どんだけ遊園地行きたいのぉ〜
っていうリアクションが、何か語尾とかテンションがめちゃキャワで萌え死んだ。で、花音の場合は「ゆ」と打つとまず「憂佳の憂」が出るそうです。萌え死んだ。まあ「ゆ」ってあんまり使わないからね。私も打ってみたら一個目が辞書登録した「憂佳」で次が「ゆっくりと」、とかなんですけどこれ明らか小説の下書きだよね。
で次は「か」を打ち込んで、花音ももちろん一個目は自分の名前。で、2番目は「憂佳の佳」だそうです。萌え死んだ。もうこの時点で3死してる私はギリギリなわけですよ。だって「か」で花音が一番なのは当然だからもう実質「佳」が一番だよね。ゆうかりんの「か」は、3つくらい顔の絵文字で、5番目に「花音」だそうです。更に花音が「ゆう」と打つと、


从*・ェ・リ<「ゆう」ってやったらねぇ、ゆうか、何か ゆうかぁ〜w
       憂佳を呼んでる感じのww
       ゆうかぁ〜〜〜


萌え死んだよね!このメール送ったやつマジGJじゃね!もう重度のCPヲタとして二人がお互いの名前口にするだけで萌えなのに予測変換で1番目だの2番目だの5番目だのうそぉやったぁだの呼んでる感じだの、もう何なの?どうしろと?


で、まあ予測変換で萌え萌えしてその後もわりと良い感じに進行してって、途中ゆうかりんの「意味わかんなぃ」がまた聞けたわけですけど、最後にゆうかりん写真集の告知です。



从*・ェ・リ<そしてー、そしてー、前田憂佳ちゃんのぉ〜、
      お知らせが、あるんだよね?

(↑この言い方も激キャワ

川*´ c`)<はい!7月23日に、私 前田憂佳の、ファースト写真集が、発売されまーす
从*・ェ・リ<イェイ!
川*´ c`)<イェ〜〜イ
从*・ェ・リ<イェ〜〜イ
川*´ c`)<ん〜〜と、沖縄の海がとっても綺麗なので、是非買ってくださーい
从*・ェ・リ<買いますよー、花音も
川*´ c`)<ぅん、え買わなくていい花音は
从*・ェ・リ<買う!
川*´ c`)<見ないで、絶対見ないで
从*・ェ・リ<見る
川*´ c`)<だめだよ、見たらだめだよ
从*・ェ・リ<見る、見る
川*´ c`)<どうします?この人ー、いけない人だぁ、はっはっは〜
从*・ェ・リ<こうします
川*´ c`)<こうし、
从*・ェ・リ<まぁね、
川*´ c`)<ハム太郎さ〜ん、
从*・ェ・リ<こうしくんねそれw
川*´ c`)<ww


まずは
えっ?????にょんさん写真集買うの??????
てことですけど、いや、ちょ、ええ?買うの?事務所に頂きますとかじゃなくて買うんですか?にょんさん本気?社交辞令にしても買うとか言わなくていくない?そして写真集をどういうスタンスで見るわけ?AAの如くキーバンバンてやるの?「こうします」って何するの???こう、ってことは何かその行為を示す仕草をした筈なんでしょうが如何せんラジオですからにょんさんが何をしたのかは全くわかりません。そしてそこでリアクション出来ずアニメネタに逃げるゆうかりんのアニヲタっぷりがパない。
いやーでもゆうかりんの複雑そうな告知がもどかしいよね。買います宣言した花音を「いけない人」と言った時点で写真集がニー道具だと認知してるってことですからね。てゆうかりん写真集買った人はもれなくゆうかりんに「いけない人」って言われたってことになるよね。裏山。「いけない人」って何??前にもラジオでコンディショナーのこと「リンス」ってゆったり、ゆうかりんて古風なとこあるよね。いけない人とか言うか普通wしかし花音が実際どういう気持ちでゆうかりんの写真集を見るのかわかりませんが、決してやらしい気持では見ないと思いますが、ゆうかりんからしたら「いけない人」って言うくらいだから相当いやらしい写真集なんだろうね。もう自分のエロさが恥ずかしいんだろうね。とりあえずアレだよゆうかりんがもし誰かの写真集を所持していたらその人でニーしてるってことでいいんだよね?にょんさんの写真集が出たら買ってください。