2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBヲタ姉弟

私の弟がどうやらAKBヲタらしい。と姉に聞き、これは同じアイドルヲタとして是非kwsk聞かなきゃならないなと思い久しぶりの帰省でゆうべ晩飯食いながら推しを聞いてみたんですよ。 弟は決してオシャレなリア充というタイプではないんですが、それでもヲ…

亀井絵里に関する重要なお知らせ

こんやは亀井絵里ちゃん大健闘の美女放談後編だよおたのしみに!

愛リンの時代!

リン「共感できる歌詞は♪アイスで癒される♪っていうところです!」 高橋「いっつもご飯の話するね〜」。 リン「いえ、これはデザートです」。 書き起こしワロス 気まぐれプリンセスのPVみるたびさいごの方で「ちょいエ〜ロ〜え〜がお〜〜ぅうぉううぉううぉ…

エスパー舞美

飼育幻板にて連載されていた「エスパー舞美」が遂に完結されました! 以前作者様にブログで宣伝してよ的なことを言われたのでいやほんとは言われてないけど、遠慮なく感想とか書いちゃいます!読んでない人は是非読んでください!いちおうネタバレしないよう…

ガキさんおめ

日付かわって過ぎてしまったけどガキさんお誕生日おめでとうございます! ライブでも色々とお祝いがあったみたいで。いいよね。やっぱりお誕生日っていいよね。 最近ふと思ったんですけどやっぱりガキさんてぽけーとしてる方が何かカワイイよね。まだおでこ…

かめ

ちまたで人気の亀のポケモー日記岐阜更新分についてですが、まあ高橋さんがコーンスープばっちゃーしちゃったとかそういうほんわかエピソードもアレですが私が注目したのはここ、 >このマネージャーさんはいつも絵里に、書き物とかこの日記とか書くことをつべこべ…

ミリオン家族

先週だかいつだかにやっていた、エコモニ出演のミリオン家族かくれんぼを見たよ! いやあいいですね、エコモニは。ほんとに。だって私の一推しふたり(それは最早一推しではないけど)ですからね。道重さんを見つけた直後の石川さんの熱いでしょ、とかそんな…

ちょ!!!!!!!!!!!

ですきゅーと更新されてるがなwwwwwwwwwwwwwwwwww 久しぶりにこれが見たくなって開いてみたらなんてこったいAA略 しかしこれはほんと秀逸だよなあ

またすごくどうでもいい落書きをしてしまった

何かふとエロッキスレのれいな君とかめい君とみちしげ君をかいてみたくなってかいてみました。

お久しぶりです

おはようございます!晴れて爽やかな秋ですね!たまの休みに窓開けて動画見たりラジオ聴いたりしてるからもういい加減隣家にハロヲタがばれてるんじゃないかという感じです。まあヲタバレはどうでもいいとしても、音でかすぎて迷惑なのでヘッドフォンして4…

いつのまにやら放置してた

ので更新してみました。全くハロ離れとかじゃありません。なぜかブログに書くことが無かったのですが問題なくヲタヲタしてましたよ! ただちょっと娘。コンのチケットが入手できず落ちてました。まだオクるという手段が残っていますが、めんどいし万が一何か…

ベリと亀

「現ハロプロ二大ビッチの競演」というスレタイで>>1に貼られてた画像なんですけど、亀はビッチかもしれんがみやびちゃんはちがうと思うよ!ビッチという言葉が好きすぎてすぐこういうスレ開いてしまうよ! あとちょっと萌えたのがこれ。

はんぐりあんぐりのよっちぃがイケメンすぎるけん

何だこれは!何なの!久々に反応しちまった!いやモヒカンっちぃもちょうカッコよかったけどね!これもまたいいね!

胸スカがここまで神曲だったとは!!!!

的な!軽く衝撃です。胸スカは曲も超好きだし衣装もPVもいいなあとか思ってたんですけど、さっきDanceShotVer見てたら、何かダンスも超良くね?とか思って。通常のPVだと振りってちょいちょいしか映んないじゃないですか。でもDanceShotVerで全部見たらダン…