モベキマスソート


ちょっと前に道重さんとりしゃこで選べなくて断念したとか言ってたモベキマスソートを頑張ってやってみました。いやあほんとに難しくて難しくて難しかったんですけど何とか結果出せました!



2010年7月10日現在のあなたの推し順です。


1位   福田 花音 
2位   道重さゆみ 
3位   亀井 絵里 
4位   前田 憂佳 
5位   高橋 愛  
6位   菅谷梨沙子 
7位   和田 彩花 
8位   田中れいな 
9位   岡井 千聖 
10位   熊井友理奈 
11位   ジュンジュン
12位   須藤 茉麻 
13位   夏焼 雅  
14位   嗣永 桃子 
15位   中島 早貴 
16位   小川 紗季 
17位   矢島 舞美 
18位   真野恵里菜 
19位   新垣 里沙 
20位   リンリン  
21位   鈴木 愛理 
22位   徳永千奈美 
23位   光井 愛佳 
24位   萩原 舞  
25位   清水 佐紀 



こんな結果になりました。頑張っただけあってわりと納得できる結果かなと!まあ花音と道重さんはほんとタイなんですけど、とりあえず花音一位で。
思うところは、ゆうかりんが結構上位だなあとか高橋さんが更に上がってるなあとかガキれな落ちたなあとかまのえりめっちゃ上がったなあとか。でもこうして見ると、私本当にモベキマス大好きだなと思いました!


そして最近やっとモベキマスが分かってきた彼女にもソートやってもらったよ!ちょっと前までは千奈美とキャプの区別がつかなかったのに、「あんなに違うのにどうして同じだと思ってたんだろう」と言い出したくらいベキマスのことも分かってくれたようです。以下結果!



2010年7月10日現在のあなたの推し順です。


1位   亀井 絵里 
2位   高橋 愛  
3位   菅谷梨沙子 
4位   夏焼 雅  
5位   嗣永 桃子 
6位   田中れいな 
7位   和田 彩花 
8位   福田 花音 
9位   熊井友理奈 
10位   矢島 舞美 
11位   道重さゆみ 
12位   前田 憂佳 
13位   小川 紗季 
14位   新垣 里沙 
15位   真野恵里菜 
16位   ジュンジュン
17位   中島 早貴 
18位   岡井 千聖 
19位   鈴木 愛理 
20位   リンリン  
21位   須藤 茉麻 
22位   徳永千奈美 
23位   萩原 舞  
24位   清水 佐紀 
25位   光井 愛佳 



亀強いなあww何だかんだ彼女はずっと亀推しです。思ったよりみやびちゃんが上位だなあとかそんなに桃子好きなのかとか私の茉麻が下位すぎる…とかみっつぃwwwとか色々ありますが花音は8位か…。でも熊井ちゃんより上ってことはかなり好き範囲だな…うん。