まのえり

Hatomune2009-03-14

おとといの夜まのえりがTBSの星座なんちゃらつーのに出てたらしいのですが、そのとき私はリビングで寝ていて隣に居た彼女に「ひーちゃん、まのえりだよ、まのえりがテレビ出てるよ!ひーちゃんまのえりだよ!」と物凄い「まのえり」の連発で起こされたのですが、私は眠くて眠くて起きることが出来ませんでした。彼女にはこうして起こしてもらう事がよくあるんですけど、いつもどんなに眠くてもハロメンがテレビ出てたらだいたい起きられるんですけど。
結構なDDになりつつある(在宅だけど)と思っていた私ですが、まだまだただの「推しの多いOGヲタ」だなと思いました。
でも星座なんちゃら見たかったな。彼女は見たみたいですけど。口数の少ない彼女から一度にあんなにも「まのえり」という単語が聞けることはもう二度と無いでしょう。