メイちゃんの

昨日はロンハーやってなかったので「メイちゃんの執事」の最終回を見て、谷村美月ちゃんに盛大に萌えました。
なかなか見られない元気系の美月ちゃんが超!!可愛かったです。
これはもうDVD出たら第一話から見るしかありませんね。
ホントもう、超!!!可愛いんです。
あと最近彼女が吉高由里子ちゃんが気になってるらしく私も注目しているんですが、ミニストップのCMのあの声と喋り方が中学生みたいでロリコンの私としてはそこが可愛いですね。
あときいちゃんのハルフウェイが観たいです。きいちゃんと岡田将生という組み合わせが好印象なのもありますが別にただきいちゃんの為にハルフウェイが観たい。まぁ観ないんですけど…。
あとあと、今月号の「MORE」の樹里タンがとても可愛かった!