Mステ

娘。出演のMステを見たよ!良かったとにかく良かったです。ていうか久々にMステ見たけど娘。抜きでも今日のは普通に面白かったですね。ジャニーズメドレーとかあゆとかガッくんとかクリちゃん&BoAちゃんとか。クリちゃんがイカつすぎて吹いたわ。クリちゃんとBoAちゃんの曲良かった。今度落とすかレンタルしよう。
さて今日はありがたいことにミニステから出てたみたいで、もしもの為にミニステも録画しといて本当に良かった!つーかOGも出るという噂を聞いてたのでなんっで現メンだけじゃねんだよ何でなんだよ、とか思ってましたけどいざ現メンOGみんなで歌ってるの見たら超高まった!!やっぱりこの人達無くしては今の娘。は無いんだなあと改めて思いました。ありがとうMステありがとう。でも勢ぞろいみたいな雰囲気出しといてダーヤスとなっちとマコとミキティが居ねえじゃんかよおおおおお何でだよおおおおおおおおでも石川さんは出てたから良かった!
今回は人数も凄かったので他の人のトーク中も始終娘。達が映ってて良かったですね。何か道重さんがBoAちゃんのトーク中ずっとBoAちゃんの方を見ていた気がしました。可愛いなあとか思ってそうな視線で。やっぱりタイプなんでしょうかねえ。ほんと可愛い子好きね道重さんは。
娘。トークの時はまた中澤さん怖いネタでがっくし。もういいよーその話はーみんな知ってるだろ。昔の映像流して矢口が映ったときに騒ぐのももう飽きたんだぜ。まあでもあのーありがたいんですけどそういうの用意してもらえるのはね。高橋さん痩せたね。ていうかそういやジュンリンに話振ってくれたら良かったのに。
さてついに歌になり中澤さんから始まりヤグソ、リボン(辻ちゃん)、石川さ…て何だこのビッチはwwwwwwwwwいやミニステから気付いてたけど何このビッチwwwwwwマランドロ仕様ですか?そういうこと?きっとMステみた全国民が何だこのビッチと思ったでしょう。とにかく今日の石川さんはビッチ仕様でした。凄いです。たまらんなあ。昔みたいな清楚な感じの石川さんもいいですけどやっぱりビッチ梨華ちゃんは良いですね似合ってますね!
でも恋レボ始まってちょっとびっくりしました、OG全然声出てねえじゃんとか思って。やっぱり現役とは違いますね。あ、現役といえばミニステでOGばっか映してたカメラに「現役も頑張ってます」と振ってくれてありがとう中澤さんありがとう。昨日の美女放談でも「モーニング娘。を一番大好きで一番理解しているのは私だと言い切れる」と言ってくれてましたね。ありがとう私も大好きだよモーニング娘。!!!
ビッチ梨華ちゃんのホイも無事決まり恋レボが終わってきたあああああなんちゃってきたああああああOGはけたと思ったらまた割って入ってきやがったあああああああでも事前に情報は入ってたからがっくりしないで済んだんだぜ!恋レボからのメドレーでさすがの高橋さんが若干バテてるwwwwwバテ橋さん初めて見たwwwwでもちゃんと声出てるね絶対にみっともないとこは見せない高橋さんさすが。そしてれいな、道重さんの面白ダンス、そして亀!て何だその頭wwwwいや別にそれもミニステから気付いてたけど、残念だ!ぜんっぜん私の好みではないとても残念だよその髪型!もう神戸なにがしさんにしか見えないよ亀が!もう始終亀のニューヘアーが気になって仕方が無かったんですがまあそんな感じで無事終わりました。
あー何かもう凄い。Mステごときで興奮しすぎだろ私。でも本当に楽しかった嬉しかった。思わず終わってすぐもっかい見ました。彼女も超楽しんでた。OGありがとう現メンありがとう。そしてジュンれなイチャイチャ音の素についてはまたあとで。