音の素ー

面白かったですね。そんでまずひとこと、言わせて頂きたいのがジュンれなイチャイチャしすぎじゃね?
いやべつにカメラの前でキスしたとかそういうんじゃないですけどもちろん、何か仲良いねえ微笑ましいですねえ。最近メンバーと普通に仲良く楽しそうにしているれいなが見られてとても嬉しいです。はぶられいなヲタはちょっとつまらないかもしれませんけどね。
モー娘。の上下関係」というトークでは、しゃゆぅのあの悲しい羞恥プレイ事件が語られましたね。ほんと私も恥ずかしがりなのでそんな状況に立たされたら気絶してしまうかもしれません、ああ怖い。
そして高橋さんの石川さんが怖いという話で「チャーミーなんか全然怖ないやん」という隆に「怖い怖い怖いww」というメンバー達。


从*` ロ´)<朝の「おはようございます」の時点でその日のテンションがわかるんですよ
从;・ 。.・)<わかるぅ〜〜


从*・ 。.・)<石川さんは情緒不安定


しゃゆぅwwwwww
ほんと私は思うんですけどエコモニなんて無かったら道重さんはあんなキャラにならなかったでしょう。石川さんのおかげというか石川さんのせいというか。面白いなあ石川さんは。
つーかここでわかるぅ〜と言ってれいなに触る道重さん!さゆれな!たまらん!何か道重さんていちいち人の身体触るじゃないですか。そういうとこCPヲタとしてたまらん。
そしてれいなのお話なんですが、
加入して一年ぐらい経ったとき愛ちゃんとよく遊びに行く時期があった、「愛」「れい」と呼び合う約束をしたので仕事場で「愛」と呼んだら、矢口に上下関係を保てと注意され仕方なく「愛ちゃん」になった、
ってなんだこの愛れなエピソード!!!前にも出た話みたいですが私は初耳でした。矢口氏ね。もしそこで矢口が邪魔しなければ愛れながCPとして一時代を築いていたかもしれませんね!矢口氏ね!お前こそ手売り経験してないのにオリメン顔してるじゃねーか!くそう!もうこれほんとに私愛れなヲタになるかもしれません!それぐらい萌えますた。
まあこう色々と面白い話が聞けて大満足でしたが、天津のキモヲタが振った「ねぇ 一体 誰が一番 かわいいと思ってるの お兄ちゃん」もなかなかのもんでしたね。結構たまらんセリフですねこれは。誰が一番可愛いと思ってるの、とか何かそういう可愛いワガママとかたまらん。うわー私超キモヲタだな!
最後のエロ詩吟で天津の下睫毛が「部屋でローションプレイ…」て言ったとき、道重さんがめっちゃぽかーんとしてたんですけど、一体どういう反応なんでしょうかね。ヤンタンで下ネタに慣れてる道重さんがあれくらいで引くとは思えないんですけど、まさかローションプレイを知らないんじゃないでしょうね。お顔に塗ったりする健全なローションのことだと思ったんでしょうかね。ジュンジュンはお国が違うので分かってなさそうでしたけど、れいなは笑ってましたね。ていうか笑ってんのれいなだけでしたね。もちろん高橋さんはめっちゃ引いてました。嫌悪感隠さない高橋さん萌え。
まあそんな感じでとても面白かったわけです。最後のジュンれなのエロ詩吟はやっぱりぬるかったですけど、渡された中かられいなが選んだのを「あかんよー」という高橋さんがもう何かたまらんね!その下ネタに対する頑なな拒否反応は一生続けて欲しいです。