ああ忙しい

娘。出演番組を録画するのに忙しい、とかいう現状がとても嬉しいです。この出演ラッシュがどういう結果になるか何か残せるのか、私にはぜんぜんわかりませんが何となく良い予感しかしません!楽観的すぎるんでしょうか。昨夜テレ朝でなんちゃってのCMを見ました。テレ東のあの深夜枠以外で娘。のCMを見たのなんて超久しぶりです!何か事務所頑張ってるみたいですね!凄いね!
ハロって一度興味持つと、ネットさえあれば色んな情報が得られるじゃないですか。何か今どき結構みんな普通に「YOUTUBEで見た」とか「YOUTUBEで探してみて」とか言いますよね。mixiすら興味も無いようなネットから遠い子でもYOUTUBE見てるんだなあとちょっとびっくりします。私はネットユーザーデビューとハロヲタになったのがほぼ同時だったので、どうしても動画サイトとかってヲタ文化だと思ってしまってます。でもそういうわけじゃないんですねー。で、まあだからそういう点ではハロは有利だなあと。ようつべでちょっと検索したら何でもあるじゃないですか。おかげで私みたいな2007年からヲタになっちゃうような人間もいるわけですし、未だにどんどん新規ヲタってついてるみたいで、すごいなぁ終わんねえなぁ、とか思います。まあそのぶん離れてってる人も多いわけですけど、でも終わんないと思う。