音戦

こないだの真野ちゃんの観てたからかすごい短く感じた。嫁に来てほしくないでまさかの高橋さん一位。みんな意外だねー言ってたけど確かに大事な息子が高橋さんみたいの連れて来たら嫉妬の嵐よね。でも私だったら是非嫁に来て欲しいです可愛がりたいです。細すぎと言われたガキさんは確かに最近痩せすぎだ。ガリガキさん可愛いけど心配。
私服のセンス無さそうなのはとか分が悪すぎませんか。ハロ界隈何十人って居てもセンス悪くない人ってなっちとあやーやくらいしか思いつかん。それもあくまで私のセンスですけど。ていうか街頭アンケートの若い女どもがどっから声掛けてきたんだみたいな人ばっかりだったんですけどなんなの。96時間のCMがつまらなさそう過ぎる。誰だよあんなん作ったの。リュック・ベッソンの名前落ちるわ。