なにこの喪失感

サイトのTOP以外のurlを変更しました。末尾の[.htm]がすべて[.html]になります。
しかしワードで作成してるから勝手が悪いのなんのって。もうちょっと勉強します。取り敢えず携帯閲覧可能にしてみたい。


毎日が日曜だったらいいのになぁと思います。
そしたら毎日ハロモニ見られるのに。


あと4回しかやんないなんて淋し過ぎます。


ハロプロに出会ったのはハロモニだったし、
ハロプロを忘れなかったのもハロモニのお陰でした。


皆ろだに頼んないでもっとハロモニ見てくれたらいいのにとか思ったりもしましたが、
でもきっと落として見てるのはヲタバレしてない人や地方の人なんかだけで、
もうほんとに、皆ハロモニには興味無いんだろうなと思うと少し悲しいですね。


淋しいなぁ。
淋しいよー。