よっちぃの宿題くん

見ました。
なんかハロメン出演番組を録画してよっしゃ見るかって見たの久しぶりな気がします。だって追いつけないんだもの、よっちぃの出演ぶりに。今回はたまたま彼女が「宿題くんによっすぃー出るよ、録る?」ってゆってくれたので録画して見れました。

プニっちぃが登場し、
彼女<よっすぃーが一番イケメンだね
私<いや〜桜井くんが居るからな〜どうかな〜
彼女<推すねぇ〜桜井くんを(^^;)
私<推すよ〜桜井くんは
なんてやりとりをしつつ、よっちぃのやられてる発言のとこで彼女が石川さんみたいな笑顔でよっちぃを見ていて(いやもともと似てるからだけど)、いっ、いしよし?!とか思いつつよっちぃが素晴らしい校歌を披露し耳が超伸びて番組は終了。
ジャニの番組に出るってのはいいことですよね多分。ジャニヲタからそんなに反感買わないであろう人選なわけですよね、よくわかんないけど。番組どうこうと言うより彼女と見れたので面白かったです。正直未だに梅桃出演のヤマワケ見逃したの引きずってます。しつこい。