川*^A^)<私はよくパソコンでアニメを見るんですけど

Hatomune2009-07-30



ヲタリンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アニメエキスポ関連でリンリンのアニメ好きを知りましたがまさかパソコンでいやでも確かにアニメって日本の文化ですもんねー。中国の動画サイトの日本アニメ充実っぷりは凄いですよ実際。そういうのでアニメを見るわけですか、オタクだなリンリン。ナルトとか好きそうだよねリンリン。
でまあこれはマイスペのOPVコンテストに関してのコメントなんですけど、あれいつの間にか終わってしまってましたねえ。途中まで専用スレも追ってたんですけど、いつの間にか締め切り過ぎてました。さすがに応募する気はなかったんですけど6期だけのOPV作ろうと思っていて、途中まで作って疲れて飽きちゃって放置してました。飽き症で死にたいです。
締め切り後に上位受賞作品だけは見たんですけど、娘。賞のやつが私は好きです。カラフルだからね、可愛いよね。明るくていいよね。


今メロン×ビークルのDON’T SAY GOOD-BYEを聞きました。ビークルは昔から普通に好きで聴いてたのでコラボ企画知ってまあちょっと少しは期待してたんですけどやっぱりアレですね、いまいちでした。ヒダカ氏の音に女声は合わないなあと思っただけでした。次回はミドリらしいですね。第4弾まであるそうなんであと二組が気になりますね。ロック化計画と銘打ってますがそもそもロックって何?私にとってはミッシェルでした。まあこの企画の予想は出来ないですけど他のハロメン(卒業生含む)と外部のコラボでやって欲しいなあというのを考えておく。
このブログで前も言ったけど、HZETTMとあやや、とか
なっちとTRICERATOPS、とか
aikoモーニング娘。、とか
りしゃこ向井秀徳、とか(まあこれはただ変態ロリコンの向井のオッサンの隣にりしゃこが居るという身の毛もよだつような状況を見てみたいだけです)、
まあ全て絶対に実現されないような妄想ばかりなんですけど。
見てみたいよね。
なっちの場合は敢えてコーネリアスでもいい。