石川梨華生誕祭その2

Hatomune2009-01-21





前略 石川梨華




石川さんお誕生日おめでとうございます。もう24歳なんですね。
先日昔のハロモニの石川さんを見て彼女と大ウケしたばかりです。
あのころ「おばちゃん」と言って笑っていた保田さんよりももう年上になってしまいましたね。
おばちゃんになっていくのはどんな気分ですか?怖いですか?嬉しいですか?
私は今でも昔の石川さんを見るとぎゃふんてなります。可愛くて。
それはもう驚くほどに可愛くて。
初ハピからウィアラまでの、恐らくアイドルとして少女として、一番魅力的だったころの石川さんが好きです。
もちろん今でも魅力的ですけど、
過去は過去でまたひとつの軌跡として、私の心に色濃く残り一生消えそうにありません。
そんなに可愛いんだから黙ってりゃいいものを喋り出すと本当に寒いですね石川さんは。
寒いだけじゃなくうざったいとかどんだけですか?
でもそんなうざいまでの全力力に、失笑したり、時にはひどく憧れたりもします。
ハロモニを見ながら彼女が「石川さんて可愛いね」と言ってくれました。
愛する人に好きなものを認められるというのはとても嬉しいことですね。
今の私は彼女がいないと生きていけませんが、
石川さんに出会った過去も無ければ今生きていない気もします。
ということである意味彼女に会えたのも石川さんのおかげだと感謝しています。
石川さんのことを知れば知るほど私としては何でこの人のヲタなんだろうと思う要素ばかりで、
石ヲタだと言い張る自分が何だか滑稽に思えますが、
それでもそれはあなたに有無を言わさぬ魅力があるせいなのだと思います。
これからもそのわけのわからない感じで頑張ってください。