れいなが…

れいながれなえりヲタを釣ってくるよ!たすけて!全力で釣られてやるけど全力で釣られ過ぎてつらいよ!
二人で福岡に行ったとかもうなんなの!仕事であってもなんなの!
そしてれいなは福岡に帰ったらお父さんのところに帰るんですかね。それとも普通にホテルに泊まるんですかね。そこものすごい気になる。仕事だしホテルですかね。というか今日の仕事は日帰りだったのかなお泊まりなのかな。泊まりでホテルなら、今日れなえりは一つ屋根の下で一晩過ごしたってことになりますよ!ワオ!
ていうか最近道重さんのブログでもやたられなえりで出てきてもうなんなのとか思ってたらこれですよ。もうお前らにはガッカリだよ!全然仲良くないっつーかむしろ仲悪そうなのに実はけっこう仲が良い、みたいのがれなえりの醍醐味だったのに、最早ただの仲良しじゃねーか!!ちくしょうもっとやれ!全力で釣ってください!


とかまあ今日もCPヲタ絶好調なわけですが、そろそろいい加減、いやもう私は最終的にこれをやりたいが為にブログやら娘。小説やらという全てのヲタツールを利用して「はと宗」という固定を確立し今のチャット管理人という立場になったと言っても過言ではありません!


「重度のCPヲタチャット」に参加して下さる方を募集しています!


もうこれは娘。小説とか関係無しにとにかくCP的なことを語るチャットですので小説読まない人も気兼ね無く、誰かどうか誰か参加してくだされ!参加者が居なくてはチャットは開催できませんからね。俺がこの世で唯一恐ろしいものはハロメンの絡みだ!とか愛ガキが仲良く話してるだけであらぬ妄想をしてしまう!とかそんな病的にCPヲタな方の参加をお待ちしております。下ネタを言いたいだけの人でも大歓迎です。三人集まれば開催します。この記事にコメントもしくはチャットルームにて発言http://hatomune.chatx2.whocares.jp/もしくはツイッターにて@して下さいな!