きたきたきたきたよーこれきたよーーー

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=690963317





いしかめきたあああああああああああ


うわーうわーもううわー!!!やばい!!超高まった!!!石亀最高!もう何がいいって何がいいのかわからんけど石亀最高!ありがとう全ての人にありがとう!石川さんが最近りっちゃんとか言い出してなんなのこの人もう気持ち悪いwwwとか思ってたけどありがとう!!


いやあ、あまりの興奮に取り乱してしまってすいません。なぜ私はこんなにも石亀が好きなんだ。おかしい。何か石亀は、いしよしとかれなえりとかとはまた違ったベクトルで好きすぎるんです。ハロで一番ビジュアルが好きな2推しだからなのかな。理由はどうでもいいけどとにかく石亀が好きだ。
その昔亀が、「入ってすぐ先輩達はみんな亀井ちゃんとか呼ぶんだけど、石川さんだけ名前で読んでくれて嬉しかった」みたいなこと言ってたけど、出典は何だったっけな。ハロモニつんく×娘。対談本だったと思うんですけど。それって何か良いよね。みんな亀井とか亀井ちゃんなのに石川さんだけ「絵里」って。言ってたよね「絵里」って。うわー思い出したらまた高まってきた!
石川さんブログのタイトルは「私に似てる後輩」ということですが、やっぱりこの二人って似てるよなあとこの画像見て改めて思いました。


石亀といえばそういえば、石亀の集大成である石川さん卒コンDVD!あれって歴史に残るいしよしDVDだなあと思ってたけどそういえばれなえりもイチャってるしさゆみきもちゅーしただの何だの言ってるしりかみき和解の瞬間があるし終始いしかめだし、ほんと石川さん卒DVDは名盤中の名盤ですねえ。
あのDVDについては、本当に語り切れないくらい名シーンがたくさんありますよね。LIVE本篇も素晴らしい出来ですし、バックステージもいしよしりかみきさゆみきれなえりいしかめと盛り沢山でもうホントあーやばい明日観よう!!


最後にすごく良い石亀を