ていうか

くそぉ…まさか年末恒例オナニー大会がもう始まっていたなんて…!!しかももうラストスパートなんて…!!!悔しいです!ほんとに!でも昨日ぐらいに気付いて慌てて道重さんとnkskのスレだけ開いて見ずに放置してるんですけど、で今さっき確認したらものすごいラッキーなことに道重さんと亀は押さえられたみたいです。超ラッキーだな!でもりしゃこを逃したのはつらいです。めんどくさいけどろだ巡るかー。
しかし2009、もうモベキマが主流でOGは最終日に一まとめなんですね!ところでモベキマスという言葉、その意味をつい最近BLTを見て知りました。なかなかいい略称ですね!これからどんどん使ってごうと思います。えーとそんで私が初めて見たオナニー大会は確か二年前の2007年だったと思うんですけど、そのときは最終日終わってから勝手にベリ℃オナニー大会が始まったんでしたよね。そんな感じでつい二年前まではベリ℃もそんな位置だったわけですが、今年はベリ℃全員ひとり一日ですからねえ。あーでもほんと残念だな。貴重な画像とかあったかもしれないもんね。毎年恒例最終日が石川さんというのも去年で終わりってことになりますね。まあでもある意味最終日石川さんですけど。