雑記

Hatomune2009-05-03

サイトトップのカウンターデザインを変えたら何かもう可愛くて可愛くて毎日自分のサイトにアクセスしちゃうんですけどどうしよう?飼育更新してないけどどうしよう?先日ちょっと関係無い短編を上げてみたけど物凄い途中から勢いまかせで書いたわけのわからん話になっていてとても後悔している。出来ればもう誰にも読まれたくないぐらいの。ああ今すごく眠い。昨日のめちゃイケの黒沢さんがめちゃくちゃ面白くて酷く笑った。最近はっていうか前からだけど私ハロプロが大好きでもうどうしようかってくらい。中学の時ごまヲタだったという友人が居てその子が当時のことを「好きすぎて知らないことがあるのが辛い」と振り返っていた。その気持ちがとてもよくわかる私はストーカー体質です。まぁハロに関しては今はそこまで思わないけど、というか今の私は、彼女のことが好きすぎて幸せ。同居している彼女と今度の5日で丸6年の付き合いになります。一緒に住んでもう4年も経ちますが毎日毎日好きになっていくこの奇跡。今夜久しぶりに姉に会うのが楽しみすぎるこの姉妹愛。朝起きたら、最近結婚して田舎に嫁いでった親友からハガキが来ていた。とてもとても恵まれているからこそ、私はハロヲタなんてやれてます。ハロメンもヲタも皆、これぐらい毎日幸せならいい、とか思う。