目指せ踊りストセクボ編

何か姉とマジでセクボの振り覚えようぜってことになってここ数日セクボのダンスショットverのPVを狂ったように見続けてました。
一夜漬けで何とか大体の振りは覚えて踊れるようになりましたよわーい(^ω^)
次はリゾンントと恋レボに挑戦します。


色んなPV見まくったおかげで姉が大分娘。に詳しくなりました。
現メンで亀だけがどうしても覚えられないと言うのでPCのさゆれなえりフォルダの画像を見て勉強しなと言っておいたら、私のハロ画像の中でもいしよしに次いでファイル数の多いさゆれなえりフォルダを一周してしまってました。
あんなにれいなはいけ好かないと言っていた姉も最早れいなヲタです。
でも私もセクボダンスver見てたられいなヲタになりそうになりましただってれいなのダンス可愛いんだもん!
あのれいなだしエースでセンターだしもっとビシッと踊る子なのかと思いきややはりO型だからか結構大雑把なダンスなんですね。
セクシーふわふわのとこなんかれいなだけセクシーフガフガって感じの振りなんです。
しかもセクボの振りは跳ねるように踊るんですピョンピョンて。ぎゃー萌えー


私はもともとれいなに関してはれなえりどうこうとかはぶられいなネタが好きだったんですが、それが大きく変わったのはリゾナントブルーでした。
リゾナントの衣装と振りとPVの雰囲気と、何かとにかくれいなが凄く魅力的だったんです。
高橋さんやら何やら差し置いてこればっかりは圧倒的にれいなが素晴らしい、と思いました。
何でかわかんないけどその時やっとれいなが大好きになったんです。
でも今回のセクボのピョンピョンダンスでまた評価が変わりましたね。
結論としては「れいなは萌え」です。