最近の気になった事柄

亀のおじぎブログでれなえりネタ


ミキティブログで遂に石川さん登場!りかみきりかみき!こんみき!


おじぎで更新れいなが黒髪に!


とかとか。なんですが、いやぁハロ系の情報源もすっかりブログ中心となってきましたね。やっぱりブログってのはリアルタイムでわかるのがいいですよね。写メとか日記のネタとかはある程度ストックしてた古いものである場合もありますが、それでもズレてて2、3日でしょうし。娘。のレギュラーが無くなった今、おじぎブログはかなり貴重な情報源ですね。ありがたいことにメンバーも私の推しである愛さゆれなえりですし。まぁでもやっぱり娘。全員揃ってる様子が見たい、というのが正直な所ですが。やっぱりそろそろFC入ろうかしら。FC限定コンテンツが増えてきてますからねえ。


おじぎさゆブログでの亀井さん

黒髪れいにゃ


あ、私は断然黒髪派です!!!