最近のハロ関係の生きがいはおじぎブログです

先日彼女に「シアター」を読んでもらったんですけど、そしたら彼女がウィアラの普通のCD音源つまり昔の娘。の曲を聴いて、「切ない」と言い出して、「でもこんなに明るい曲歌ってるよ」と私が言ったら「だから余計に切ない」と言いました。やっぱりほんとに、娘。小説が与えるハロ観への影響ってすごいなと思いました。実際私も1、2、3期が居るときの娘。の曲聴くと切なさでもう胸がって感じです。
そういえばすっかり忘れてましたコレ!!

なんなのこれ何なの?このときめく感じ!何かちょっとだけ姉妹みたいですね。元エルダメンとベリキューとの絡みっていしよしと岡井ちゃんくらいしか知らないのでこういうのは面白いです。ほんとブログって良いですね。
ブログと言えば最近はおじぎブログを熱心にチェックしているのですが、更新頻度が高過ぎてなかなか追いつけないのが現実です。高橋さんの日記が結構好きです。何ていうかとてもシンプルで、日記の長さも凄くちょうどいい感じで、変にテンションも高くなく、素敵だと思います。先日このブログで数年後には高橋さんヲタになってるかもしれないなんて宣言したもんだから、徐々に徐々に高橋さんが私の脳内のハロプロ部分に深く浸食していってしまってる様子です。
んで今おじぎブログ見たら亀が更新してたんですけど、
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?p=242

「よし!これをおーちに持ち帰って、普通の温度に戻ったら食べよう」

と、考え一つ自分の分だけバックにいれました。


それで、帰ってバックからどらやきを取り出したら、なぜか、、、なぜか!!
どらやき君が2つでてきました。


「あっさっきのはデジャブぢゃなかったんだ」


と、わかりました。


はい、そうです。
その通りです。


私は冷蔵庫をあけどらやきを一つとる行為を二回行っていたんです。

ってどんだけなのマジで!
どらやきを一つとる行為を二回行っていたんです
どんだけ常にボーっとしてんだよ、と思いました。その通りですと言われても予想外の答えでしたよ。面白いですね亀は。