3、2、1 BREAKIN’OUT!PV

Hatomune2009-06-24

ブレイキンアウトのPVを見たんですけど事務所が張り切り過ぎてて吹きました。何だあれwwUFAバカスwww
今回ばっかりは張り切らないわけにはいかなかったんでしょうね。クオリティ云々を置いても、そこそこ時間を掛けて考えて作ってもらえた感じが出てて凄くいいです。カワイイ。ヲタに対抗し過ぎな感も凄いですけど、でもいつものPVより好きです。まぁA面としては通用しない映像でしょうから、こんな風なの見られるのは一度きりだと思うとますます貴重なPVですね。
肩こるこるこる…のとことかの、ちょいちょい出てくる皆でガヤガヤしてるとこが超いいですね。


 
 


全編コレ編集のバージョンも欲しいです。ていうか何かものすごいれなえりPVな気がするんですけどどうなの?超カワイイんですけど。何か今回のPVでは今までに無いくらいれなえりが相性良く見えます。



何か何回見ても良いですね。好きだなーこのPV。この間DVDマガジンvol.24を見ても思ったんですが、やっぱり今のメンバーには他の時代には無い安定性とアットホーム感があって堪りませんね。「今の9人」を9人みんなが好きで、それがわかるのがとても良い。別にそろそろ新メンバーが入ったって構いません、それもまた良し。でも今の9人もやっぱり最高ですね!つまりモーニング娘。最高!ってことです。一生箱ヲタやっていたい!


あ、何かこないだウィアラとか聴いてて、でイヤホンとかで聴いてると昔の娘。を想像して浸るじゃないですか、でそうやって聴いてるとガキさんの声でハッ、てなるんですよね。昔はガキさんの声とかわかってなかったしガキさんの声を覚えたのがわりと最近なんで、何かそこでふっと今の娘。を思い出すんです。だから何か私にとってガキさんは娘。の架け橋みたいな存在です。数年後もガキさんが架け橋でいてくれたらいいなぁ。娘。がまだあったらいいなぁっていう。

ていうかこのガキさんがキャワ。