トモダチコレクションを始めました

もちろんハロメン作って遊ぶ為ですが。
で、まあもちろんお付き合いとか結婚とかしてもらうじゃないですか。その為にどのメンバーを女にするか男にするか悩んで、あんまり性格が性別に依存してない子を男にすればいいんかなあとか思ってでも例えばよっちぃを男にして亀を男にしたりしたら吉亀は発生しないわけだよね?みたいなことを彼女に相談したら、全員男女つくればいいんじゃない?と言われたのでもう何て素晴らしい提案だろうと男女作ることにしました!!


wiiとかでも作ったことありますがこれがなかなか面白いですよねー。けっこう顔のパーツはいじりようがあるんですけどでも髪型が何かものすごい変な髪型しか無くてもう全然みんな似合うのが無いんですよ。髪型のせいでいまいち似ない。くそぅ。
今のとこ高橋さんと道重さんと亀とれいなの♂♀を作りましたがこんな感じです。
左上から高橋さん、道重さん、亀、れいにゃ(全員♀)





まだ始めたばっかりでどうなるんだろうわくわくなんて思いながらやってるんですが、何かしらんが愛絵里がもう二件も発生したよ!
亀♀が「あいちゃん(♀)と友達になりたいです」とか言い出してそしたら今度は高橋さん♀が亀♂と友達になりたいとかって何だよ愛絵里はオイ!
まあ私はもちろんれなえりとか期待しちゃったりしちゃってるんですが愛絵里が結婚とかしたらマジうけるな。
いちばん最初は高橋さん♂と私の姉が友達になり、そんで愛絵里がきてうふふとか思ってたら道重さん♂が私の彼女と友達になりたいとか言い出した…!友達になっちゃった…!!う、うわきのよかん!!


とかまあこんな感じで楽しんでいます。何かあったら逐一更新しますすいません。