近況

いやいや落ち着いて考えたらそんなことを言いたかった筈じゃないぞ、私。
先日超今さらなんですけどいしよしと6期3人のいいともをやっと見て、ああいしよしだなあやっぱ先輩の後ろにいる3人可愛いなあとか思ったり。普段は6期の若い3人のことはひとりのアイドルとして見ているわけですが、ふと彼女達を年下の女の子として意識したとき何だか妹を見ているようなキケンな気持ちになりますね。
しかしあそこに中澤さんとヤグソがいてくれたらもう私の推し遍歴の完成ですよ。何かの機会があったらそういうかたちで出てほしい。中澤さんヤグソいしよしさゆれなえり、ってやっぱいや推してきたからのアレだと思いますけどすごくね?この面子すごくね?もう最高じゃん。いや、もうどんな面子であれDD過ぎる昨今の私にはどんな組み合わせでも最高なんですが。やっぱり何てゆうかうーん…
ていうか石川さんが話してるときのれいなの「まったつまんねー話してんぞオイ」的な表情が笑ったwww後ろでめっちゃ頷いてる亀は良い子だなあ。でもほんとに聞いてんのかなあ。聞いた瞬間忘れてぐんだろうなあww
そういえば石川さん卒業前の亀はわりと石川さん大好きっ子でしたよね。石卒DVDでの石亀の絡みに激萌えしてたなあ!石絡みDDすぎて石れなとかもすごい勢いで萌えてたな。そういう意味でもほんとに石卒DVDってもう私ん中では神盤なわけですよ。いしよしが素晴らしすぎるのももちろん、石絡みDDとしても見所満載なわけですしていうか石ヲタのはしくれですし!ああやべえ今夜見よう。あ、また何が言いたかったのか忘れた。でも今言いたいことはすべて言いました。こんなブログを読んでくれている全てのみなさんにありがとう。次回はトモコレ特集か飼育の新スレ紹介になります。なるはず。