弟と私その③くらい

明けましておめでとうございます(二度目)。一日二日は彼女が実家に帰ってしまいひとりで何もせずダラダラと過ごしていたのですが、私も地元に帰ってじーさんばーさんに会ったりしましてようやくお正月気分になってきました。世界一可愛いいとこの妹の方に会えてもうさらに可愛くなっててもうハァ…という気分になる。こんなにも可愛くて良い子がこの世に二人といるだろうかレベルの。世界一可愛くてカッコいい兄の方にもまた今度会えるみたいで楽しみ。昔は私にそっくりだった別のいとこも可愛くなってた。子供の成長は早ーい。


さて今回また母のとこへ帰りまして弟に会いましたが、ちょっとした戦利品が。
千奈美その①その②はこちら)
姉と弟の部屋に人生ゲームを取りに行ったんですね。姉がクローゼットから見つけて取り出したら、同時にバラバラと何かカードが落ちてきて、でそれがUTBの付録だかなんだかのやつで。たぶんAKBの子とかのカードなんですよ。
でそれを見た姉が若干焦りながら、「ちょっと、○○何かAKBの何か落ちてきたよw」とか半笑いで、姉の心中を察すると(ヤバい、ヲタ的なものを見てしまった…。○○ってやっぱヲタなんだな…)みたいな。ヲタクっていう人種が苦手なんですよね姉は。まあ弟はヲタ的なことはしてますけど、ほんとにヲタ人種な私からしたらただのミーハーなんですけど。
で、姉は恥と焦りでさっさと人生ゲーム持って出てってしまったんですけど、まあ私は興味あるから「見して見して」つって見てたんですよ。そしたらたぶん殆どAKBの子なんですけどそこに混じってまいまいがww
横で寝転がってた弟が「あげよっか」と言うので、「じゃあまいまいちょうだいまいまい」(何も考えないで見るとすごい言葉だな)と言って二枚のまいまいを抜き取りました。
弟「まいまいって誰。」「前田敦子とかじゃないよそれ」
私「えー?わかってるよ。わかるさそれくらい」(←何を言ってるのかわからない)
とかそんな会話をして、私は二枚のまいまいをポケットに忍ばせた。
弟の部屋のドアにはなぜかVAMPSのポスターが貼ってありました。hydeかっけえー。