MUSIC JAPANに娘。出てたとか

今知った!今知ったよ!ちくそー!
まぁ見逃してしまってもネト社会の恩恵を受ければ動画が見られるわけですけど。
でもやっぱり出来るだけ自分の力で見たいと思ってるし、録画忘れるとDVDにダビング出来ないし。PCでもテレビ用に焼けるけど面倒だからやんないですよね。
それにテレビじゃなくて動画ってなると、なかなか彼女と一緒に見る機会が無い。これが理由としては大きいです。二人で見た方が絶対に楽しいもんね。
てことでMJは今ひとりで見たけど、楽しみにしてたコラボ☆ラボの動画はあとで二人で見たいと思います。
常に話題が古くてすいません。


あ、よっちぃと桃子のアメディゾンは見たよ!
よっちぃはやっぱりガリガリくんでしたね。やっぱりですよね。
よっちぃが雪見大福とかチョコモナカジャンボとかパピコとかピノとか、他の口当たり滑らかで甘ったるいアイスが一番好きとか言ってたら、それはそれで萌えですけど。
ちなみに埼玉県深谷市にはガリガリ君の本社があって、私が通ってた高校では夏休みになると大量受注の為深谷の子はだいたいガリガリ君の工場のバイトに行くんですよ。
たぶんやっぱり、埼玉人が一番ガリガリ君好きだと思います。その辺やっぱよっちぃは彩ガールだなぁと思いました。