アメディゾン

ガキ亀さゆ出演のアメディゾンも見ました。姫衣装の似合う3人ですねいいね!この番組もちっともゲストが映らんなぁと思ってましたけど、レカペみたいな番組よりはよっぽど映る方でしたね。やっぱりこういう参加型の番組がいいよね。またぷっすまに出て欲しいなー。


亀が最初に生姜焼き選んで、おいおい生姜焼きなんか食うのか小学生…と思ったんですけど意外な生姜焼きの人気に嫉妬。やっぱりとんかつが1位だよね!番組見てて途中で「あ、今日はえり→りさ→さゆみ(しりとり)だね!凄いね!」とかって言ったら彼女に無視されました。私的には大発見だったのに、確かにくだらないかもしれないけどそんな風に…冷たくしなくてもいいじゃん…とか思って凄く悲しかったです。


ワッキーが娘。好きってのは何気に初耳でした。よく一緒に仕事してるから好きになったとかですかね。「りさちゃん」と呼ばれると途端にガキさんがロリキャラに思える件。確かにガキさん合法ロリなんて言われてますけど、すごい顔ちっちゃくて子供みたいな体型ですけど、「ガキさん」という愛称のせいかあんまりロリだなとは思わなかったです。でも「りさちゃん」とか言われると滅茶苦茶ロリですねりさちゃんは!さゆが「重さん」という愛称をやたらと嫌がるわけもやっと理解できました。
よっちぃ出演のチェリーパイはあとで見るよ!