ちまたでうわさの


シングルソートをやってみたよ!


1 05. 真夏の光線
2 36. リゾナント ブルー
3 30. Ambitious!野心的でいいじゃん
4 32. 笑顔 YES ヌード
5 09. ハッピーサマーウェディング
6 13. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
7 14. そうだ!We're ALIVE
8 29. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
9 23. 女子かしまし物語
10 22. 浪漫〜MY DEAR BOY〜
11 01. モーニングコーヒー
12 04. Memory 青春の光
13 08. 恋のダンスサイト
14 03. 抱いてHOLD ON ME!
15 35. みかん
16 20. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
17 18. AS FOR ONE DAY
18 27. 色っぽい じれったい
19 15. Do it!Now
20 02. サマーナイトタウン
21 07. LOVEマシーン
22 19. シャボン玉
23 25. THE マンパワー!!!
24 24. 涙が止まらない放課後


ざっと結果見て好きだなと思ったのが24位まででした。
結果に若干納得いかなかったので並べ替えてしまいました。ソートの意味ねぇ!でも、あーこれもあったなとか思い出せるのでね。
アンビとえがヌーは最近つくったベスト鬼リピのせいで順位あがってる気がします。
真夏の光線が一番好きなのはずっと変わんないなぁ。
12位のMemory青春の光まではもう大好きほんと大好きな曲で、そっから色じれくらいまでがわりと大好きな曲です。
ラブマは当時は大好きだったけど、やっぱり今はもう飽きちゃってますね。
PV込みで考えたらマンパがもっとガンと上がる気がする。