久々に℃のスレなんか開いたらこれだ


梅さん・愛理が市川市文化会館でもイチャイチャ自慢だった
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1252766910/


1 名前:名無し募集中。。。  投稿日:2009/09/12(土) 23:48:30.11 0
79 名前:V ◆iMaimieVdA
投稿日:2009/09/12(土) 20:35:38.81 O
リl|*´∀`l|<それで最終日は全員で舞美の部屋で寝たんですけど
ベッド一つにどうやって寝ようか考えて
5人縦で一人横になって寝ました
一人の人は足側でそれは愛理
で寝てたらあまりにも窮屈で暑くて床に寝たんです
そしたら舞美が千聖の宿題やるから私のとこで寝ていいよっていわれてそこで寝たら
隣の千聖に寝相で腕でバーンってやられて
やっぱ床で寝てたらなっきぃがお風呂入るから私のとこで寝ていいよっていわれて寝てたら
今度は横の舞ちゃんの足が降ってきてやられて
また床で寝てたら愛理が降ってきた


だがしかしここで真に萌えたのは梅愛理ではなく、
>舞美が千聖の宿題やるから
ここなんですけど、ちょ岡井ちゃん自分で宿題やれよwwwwwwとか舞美甘すぎだろwwwwwwとかね!