TFP2の感想(長い)

さてさて先日の東京フレンドパーク2!見ました超面白かった!大満足。
超感想長いです!もうホント全編見返しながら感想書きました!




まずはメンバー紹介!
うおおおおおお現メンだぜ現メンだぜいやっほう!石矢保ではないよ!
中澤さんかわいいよおおおおおおよっちぃもかわいいよおおおおおお
愛キュううううううううんがっきっさああああああああんキャメええええええええしゃゆううう僕らのしゃゆうううううタイミング早くて言葉伸ばしちゃったれいにゃもかわいいよおおおおおこぱるうううやる気あんのかこぱるううううみっつぃまたデコみつかよみっついいいいいいいジュンジュううううううううんリンリいいいいいいいいいん
はーーーーーーーー打ってるのがもう疲れたぜ!たぶん読むのも疲れるよね!たぶんみんな読んでないよね!


さて始まりましたフレンドパーク!!何なの客席はやっぱりヲタなのみんなヲタなの?!
中澤さんがみっつぃの倍でも足りない歳とか信じられん!中澤さんかわいいよ中澤さん!!
気まぐれプリンセス宣伝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


いっこめウォールクラッシュいきなり我らが愛キュンとさゆみんが来ましたね!ナベキモいwwwwナベ黙れwwwww
ウォールクラッシュ一人目は辻ちゃん!期待してますがんばれーと思ったらいきなりルール無視キター
二人目はしゃゆキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ナベキモいwwwwwwだが振ってくれてありがとう!極度にカワイイってもうTBSでも通じるんですかビックリ!
しゃゆとんだーーーーーーーーーー痛そーーーーードベン!ってなった!何かドベン!って!!その運動能力ゼロ感たっぷりの跳びがもうまさに極度にカワイイ!面白すぎて二、三回巻き戻して見てしまいました。
そして我らが愛キュン、中澤さん、矢口ときて六人目はよっちぃ!期待大のよっちぃ!すげえ!ホント期待通りの活躍をしてくれますねよっちぃは!よっちぃが大活躍と聞いていたのでこれは跳ぶんだろうなあと思ってたけどすごい跳んでくれた。
客席で見てる亀が嬉しそうに笑ってるのを見て、よっちぃがこういうことするから亀がジュンジュン(JJではない)きちゃうんだろうなぁと思いました!久しぶりの吉亀!ベア部屋のコメントとかとは違ってよっちぃの居る久しぶりのリアルタイム吉亀ですからね!
ていうかここで最初から気になってたのがもう亀がガキさんれいにゃに挟まれちゃってて物凄い面白かった。八方美人の亀井さんが、ガキカメガキさんと同期のれいにゃを挟んで一体どうするのかという点が気になってたまらなかったんだぜ!もうこのゲームの間だけ応援席カメラずっとワイプで映してて欲しかった!


次のゲームあたりから物凄い気になり出したのが、なんだヤグソのそのだらしない身体はwwwwwwwいや笑い事じゃないよコレ何そのだるんだるんのおばさんみたいな体型は!お前それ絶対酒だろwwwwwだらしなさ過ぎるwww
ネヴァーワイプアウトとかいう難しげなゲームでれいにゃとJJ全く活躍出来ず、今日のJJ可愛いね!弱々しげな「右に行きましたからさあ」が超キャワ!!
ちょ、応援席の愛ガキ!ガキさんそれはリアクションにかこつけて高橋さんに抱き付きたかったとかそういうのじゃ…ないよな、ガキさんに限って…いやでも…、


さて次のゲームキーワードジャングル!立ち上がった亀がガキさんれいにゃにタッチ!モテ亀萌ゆる。そしてまた吉亀!
みっつぃは何でそんなに地名ばっかり答えるんだwwwみっつぃの中ではクイズといえば地名なのかね。しかしよく出てくるね。よっちぃ凄いなあ!ドラえもん好きの私はもちろん押し入れポケットで速攻連想できたよ!


そして今回一番の見どころアーケード6!張り切りまくりなガキさんのリアクションが凄い!
最初の吹き矢をクリアするヤグソがとにかく凄かった!酒でだらしない体型になっても、やっぱりヤグソはただもんじゃないなあと思いました!アレほんとに凄くね?
辻ちゃんに対する中澤さんの「何にも聞いてないね」つー突っ込みが面白くて良かった。黄金期から何も変わってないね、に脳内変換。
そんでもうこのステージの間中応援席のさゆれなハーン!だったんですけど、何かハイタッチしたり途中でイチャイチャと寄り添っちゃったりしてもうたまらん!なんなのさゆれな何なの!激しく萌えたんですけど何なの!こんなんだったら応援席カメラの映像欲しいですわもう!
最後のゲームで珍しく真剣な顔したこぱるがまさかのクリア、めっちゃ難しそうだったのに凄いね!土下座する娘。達!こんなん久しぶりだなあ、いいなあこの画。前列メンが土下座する中遅れてやってきたみっつぃのチョロチョロ〜て動きがちょっと面白かった。
ていうかここで、小春が成功してすぐ応援席映ったときのLLの動きがwwwwwwwwwww何かもう完全にガヤってるおっさんじゃないすかwwwwwwwwwwあまりにも面白かったので動画を作ってしまいました!gifじゃこの面白さは伝わらないと思って!適当に速攻で作ったんでとくに処理とかしてないから、若干音声が不快なとこがあるかもしれませんすみません。ほんとLL面白いよなー好きです最近、LL。


さてさて最後のホッケー!我らが愛キュンとLL!アニヲタとゲーヲタのホッケー共演ですね!
愛リンが決めてくれた次はよっちぃと辻ちゃんの同期コンビも決めてくれましたね!そしてヤグソと中澤さん!何だかんだ色々あって数年経ちましたが、やぐちゅーのコンビ性はやっぱり凄いですね。ぜったい決めてくれると思いました。初期メンの絆は永遠だなあ、なんて思ってしまったり!


最後のダーツでは見事にれいにゃが娘。達の希望商品を当ててくれましたね!凄いなあれいにゃも勝負強いねえ。
フレンドパークなんか何年も見てないからよくわかんないけど、ダーツってけっこう難しいんでしたよね?全員商品当てるとかすごいなあ!最後もよっちぃが決めてくれたし!


もうほんとにまあこんな感じでとても面白かったですフレンドパーク。やっぱバラエティは楽しいですな。どっかで見たけどこういうの全部ハロモニでやってたのと同じこと、って確かにそうですね。そうだね。何かもう現メン全員出してくれただけで大満足だったのに、ゲームも成功してて面白かったなあていうか現メンが全員出てたから面白くてしょうがなかったのかもしれない。ていうかもう個人的にニーハイは反則!