気まぐれプリンセス

モーニング娘。の新曲「気まぐれプリンセス」を聴いたんですけど、とりあえずいま2、3回聴いたところによる感想としては、何だこの糞曲wwwwwwwwwwww久しぶりにラブマとか恋ダン的な滅茶苦茶な歌詞なんですけど、まあ普段も滅茶苦茶ですけどね、これがまたとんでもねー歌詞で笑えないしノれないし何ていうかとにかく糞曲だなオイwwwwwww曲自体は良いと思うんですけど、いかんせん歌詞が、歌詞が!歌詞のせいで全然ノれずにいます、この曲。たぶんシングルが出たらインストばっか聴くかもしれません。とにかくサビ歌詞のせいでもったいない印象。サビまでは普通に聴けるんですけど、むしろAメロとかはかなり気に入ってるんですけど、サビに来た途端「セクシープリンセス」とか「ちょいエロ」とかのキーワードでダダ滑りしてしまうんだよなあ。とかいって2、3日したら超口ずさんでるんだと思いますけど。ああサビの歌詞が、歌詞が。


http://www.youtube.com/watch?v=YXwFh0R6X4Q


いや、でもこれホント好きだから言うんですよこの曲すごく気に入りました実際。だから残念な意味でもそうだけど褒め言葉としても糞曲だと言っておきます。