リアルにお前らwwwwwwwてなる動画

ユーチューブで真野スマの「スマイレージ サンドイッチ頂上決戦」て動画を見たんですけど、酷いなスマwwwwwwwwwwwwこれ見てもらったらすごくわかると思いますけど、真野ちゃんがかわいそすぎるwwwwwwwwwwもうね、見ててほんとに滅茶苦茶なんですよ、スマって。DAWAは何言ってるかわかんないし、サキチィは子供すぎて自己中だし、花音は何かうるさいし、ゆうかりんはマイペースでノリ悪すぎるしで、酷い酷過ぎる!!!お前ら真野ちゃんが…真野ちゃんが凄く必死でまとめてくれてるのに…!ゆうかりんなんかちょいちょい真野ちゃんのこと無視するし…!凄く真野ちゃんに同情した!!今まで見る機会も少なくて推してなかったけど今日から真野ちゃんもガンガン推してくことにする!!!しかし真野ちゃんてほんとしっかりしてますね。さすがハロメンで唯一の常識人ですよね。定期マノピアノは名曲。
で、ほんとにDAWAが一番しょうもなくて、まず人の話聞いてないでしょ。何言ってるかわからないでしょ。で、何か起こるとすごい奇声を上げるんですよ。「あぁあぁああwwヘ√レvv」みたいな。ゆうかりんも超ノリ悪くて優柔不断でKYなんですよ。スマ酷過ぎるwwwwまあそういうんが元気で可愛くて良いと思います。ほんと真野ちゃんに同情ww
で、DAWAの真の面白さはトンデモ発言ではなく、あの強制力だよね。こないだのラジオでの「ちゃんを付けなさいよ」(実際には言ってないけどね)みたいな、最近何かのテレビかなんかでも「見てもらえればわかるんですけど」とか言ってて、「見なさいよ」みたいなね。んでこの対決でも出来上がったサンドイッチ試食タイムになって、皆が誰々の食べたいとか言ってる端で「えーみんなちょっとこれ食べなーい?」て言ってて、「私のを食べなさいよ」みたいなね。やばい面白すぎる。DAWA面白い。デビュー日直前のブログでも、「0時になったらみんなでジャンプするのじゃ」って、「ジャンプをしなさいよ」みたいなね。だって、DAWAはジャンプしないんだぜ。「0時になったら私ジャンプするから皆で一緒にしようね」じゃないんだぜ。皆で一緒に、とは言ってるけどDAWA自身は車で移動中だからジャンプしないんだぜ。面白すぎるだろ!!!!!獅子座故の女王気質なのか、言うこと聞かせたがる節があるよね。そこがDAWAの真の魅力だと思います。勿論ドM向けのな!
そんでこの動画では最終的にサプライズでかにょんの誕生日を祝うって企画なんだけど、かにょんがかにょんがハァハァ!色白い!!髪型的にも衣装的にもツボすぎてどうにかなりそう!!!袖から覗く腕の付け根が可愛すぎる!!!!やっぱり天使だったんだ!!!!!!!