伝説と化していくDAWA



↑見て、めっちゃ顔真っ赤(笑)


終わって結構すぐ撮った!



なにこれ事後なの??????


とかくだらないこと書く為に管理画面開いたわけじゃないよ!!!でもちょっとこれこのかにょんが



きゃっわあああああああああああもうすんっごい可愛くないですか?どう見ても天使だよね?舞い降りてきたよね?ていうかまだ唯の一度も花音が天使な件について同意をもらえたことが無いんですけどじゃあみんな花音のことどう思ってるわけ?この天使のことどう思っているわけなの?そこんとこ詳しく聞かせてくれよ!!
はー私キモい。明らかにキモい。超絶キモいわー!ていうかそれでやっと本題ですけど昨日、スマがゲストの回の桃プリとうさピー聴いたんですよ。で、うさピーで会ってみたい芸能人の話をしてて、DAWAがガッキーに会いたいって言ったんですよ。ていうかまず3人が話して「最後DAWAは?」って道重さんが振ったら、
川 ´‘ _‘||<じゃあ〜…
じゃあってwwwwwwwwwwwwwwwww「(満を持して)じゃあ話してあげるわよ」みたいな感じなの?面白すぎるんだけど何なの?でなぜ会いたいかと言うと、以前メイクさんに似てるって言われたから、ほんとに似てるのか気になるから会ってみたいんだって。で、ここで似てるって発言に皆が「え〜〜?!!」てなってるとこでさすが道重さん、似てるーて同意するんですよね。やっぱよく見てるんだろーなあと思いました。メイクさんが似てるって言うってことは印象とかじゃなくてほんとにパーツが似てるってことですもんね。道重さんの女の子観察力を思い知らされたエピソードでした。って終わらないんですけど、



从*・ 。.・)<で、そうゆうきっかけで今 新垣結衣さんが好きなんだ
川 ´‘ _‘||<…会いたいです。
Download



プライド高っけー!!!!wwww
そこは普通好きって言っとくよね。相手大物女優だしね、何てったってガッキーだしね。まあ私もそうゆうとき気遣えずに否定するタイプだからわかるんですけど、相当プライド高いなDAWAww しかも遠慮がちとかじゃなく、好きではないことをすごい強調する言い方なんですよ。貼ってあるものを聴いて頂ければわかると思いますがw


で、次は桃子のプリプリプリンセス。お悩み相談コーナーで、今回はスマちゃん達が直接桃子に相談をして、その答えに納得できたらスマイルボタンを押す、という流れだったんですね。スマイルボタンが4回押されたらお悩み解決っていう。つまり桃子が何か言ったらボタン4回押してねっていう流れですよ。で、DAWAが朝起きれないという悩みに、音声を録音できる目覚ましに桃の声を入れてあげる♡ってなったんですよ。



ル ’ー’リ<じゃあスマイルボタン押してもらってもいいかなぁ?
(SE)スマイル!(SE)
ル; ’ー’リ<もいっかいもいっかいもいっかい!
川 ´‘ _‘||<…一回で良いです
Download




プライド高っけー!!!!!!wwwwwww
これは桃子がかわいそうだよDAWAwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwしかも超ー納得いってない言い方なんですよ!いやー面白いなあDAWA。これからもこういうのどんどん出てくるんでしょうね。面白すぎるので出来る限り拾っていきたいと思います。