いじめっ子カノンとUTBとか

真野スマ舞台「恋するハローキティ」の一部を今日初めて見たんですが、
こ れ は や ば い 。
いじめっ子リーダー役のかにょんの演技が様になりすぎて半端ないです。以前に画像だけ見てこれはすごいwwなんて思ってたんですが動画で見るといよいよやばい!!!!!これほんとに凄いよ。超興奮するよ。知らない人は絶対見るべきだと思いますよ。ほんと一部だから5分くらいですから。お願いだから見てほしい。
見どころとしてはDAWAの背中を叩くとこ(ここめっちゃ面白かった)と真野ちゃんに迫るとこと髪の毛掴んで直してポンポンするとこですね!!何で花音はこんなにもいじめっ子役が似合うんだろう。月目か。月目なのか。あとやっぱちんちくりんなのがリーダーぽいよね。そして花音に比べてスマ他3名の演技の酷いことと言ったらないよね、ていうか3人に役が似合わなさすぎるせいというか。でもそんなこと全く気にならないくらい花音のいじめっ子役に圧倒されました。ドMに生まれて良かった!!!大女優福田花音ちゃんの活躍を見る為に夏の舞台も是非見に行きたいなあとは思ってるんですがたぶん行けないで終わる。かにょーん。でももしスマイルレシピでもSな役だったら何をおいても見に行きたいよね。


ところで巷では今日発売のスマちゃん表紙UTBの画像がちらほら流れてますね。DVD目当てに予約してしまった発送待ちの私(キモヲタ)ですが、まあちょっと見て見ぬふりは出来まい、と思ってとりあえず画像は全部見ましたがちょーかわいいー。やっぱり太陽の下で撮ってる写真は良いよね。水着も全然少なくて安心しました。だが普段から貧乳ヲタ釣りまくりのにょんさんが今回も派手に釣ってくれた件。嘘みたいに谷間ゼロでした本当にありがとうございました。あのれいなですら何とか谷間を生み出せるというのに花音さんときたら何だねあの体たらくは。実際女に生まれて良かった〜♪てからかってやりたいよね。わっはは。いやもともと貧乳をからかう趣味は無かったんですが、あやちょスレ見てるとあまりにも花音の残念πがいじられ過ぎてて面白くなってきた。今までは普通に貧乳が趣味すぎて(こういうとこが真性ペド)からかう要素じゃなかったというか、揺れる揺れないネタは好きですけど。水着orzとか言ってたけど貧乳がからかわれるのは面白いから良いよ。そして今回はDAWAもまあー立派なぺたんこを披露してくれました。いかり肩と相俟って男らし過ぎる和田さんがかっこいいスマイレージUTB早く届け。DVDが見たいんだ!4人がハンモックで絡み合ってる写真のメイキングとかがもの凄く見たいんだ!あやかのんがガチ過ぎる中ときどき発生するゆうかのんで生きていけるんだ!太陽の下でウフフアハハな感じのサキチィとゆうかりんとか!